ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

"PASCAL"

2017-05-17 | ヨーロッパの子猫
Fantarjaを築き上げてくれた"PASCAL"君です。
当時、スウェーデンにパスカルを迎えに行き一緒に撮った記念写真です。


誕生したパスカル君です。


二週目のパスカル君です・・かわいいです。


パスカルのオーナーが記念の手を写真にしてくれました!


左側がパスカル・右側はパパです。


パスカルのパパは!ヨーロッパ中で騒がれた素晴らしいノルウェージャンでした!
昨年亡くなりました。このブラウン色がFantarjaのカラー(遺伝子)です。


この遺伝子をパスカルとイブリナとで引き継いたのが”ATOM”や”MIRE"達です。。


パスカルのお嫁さんをオランダの素晴らしい”イブリナ”見つけることが出来たのが!
FANTARJAの出発点です!


若い頃のパスカルです。


昨日撮ったパスカル君です。
おじいちゃんになっても子猫達の面倒をよくみます。


とても優しい子です。


我が家のキングです。



貴賓とワイルドで美しいヨーロッパの子猫達!

自然界の野生のオーラを持つヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットのCatteryです。
FANTARJA Catteryの子猫のお問合せ!見学はコチラ→ノルウェージャンフォレストキャットです。

ワイルドで貴賓を備え持ったヨーロッパの子猫です。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Sissiの僕ちゃんです。(17日) | トップ | 我が家の接待係の”APOLLON”君! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。