ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

コーデリアのプロフィール!

2017-05-15 | ヨーロッパの子猫
2112/9/17に誕生しました!
コーデリアは、インターナショナルBest Norwegian Forest Catを授賞した!Ma Bakerと
自然がとっても似合う、そして世界のQueenであるEvelinaとのペアーで誕生した子供です。



誕生して一ヶ月目の可愛い女の子でした。



二ヶ月目になると!イブリナの遺伝子を受け継いだコートが見えて来ました。



コーデリアは、子猫の時からショーデビューしました!



ノルウェージャンのブラック猫をショーで見ることが無かったので!ドキドキでした!



審査員は、彼女のワイルドな美しさを評価した瞬間です。



沢山の審査員が彼女のスタンダードを認めてくれたのです。



ブラックのコーデリアは、Willちゃんと一緒にブラック・ノルウェージャンフォレストのショーアピールをすることが出来た猫です。



兄弟達と一緒のコーデリアちゃんです・・可愛いでしょう!



チャンピオンシップに出場する頃のコーデリアちゃんです!



そして、彼女のゴージャス感がだんだん発揮してきました!



コーデリアは、素晴らしい子孫達も沢山誕生しました!



ブラックのウイルちゃんとコーデリアがUSAのブリーダーの目にとまり!
左側の子猫ちゃん・オンデーヌ・がアメリカに渡りショーで大活躍しました!



神秘ノルウェージャンフォレストキャット!
美しすぎるヨーロッパのコーデリアちゃんでした。


貴賓とワイルドで美しいヨーロッパの子猫達!

自然界の野生のオーラを持つヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットのCatteryです。
FANTARJA Catteryの子猫のお問合せ!見学はコチラ→ノルウェージャンフォレストキャットです。

ワイルドで貴賓を備え持ったヨーロッパの子猫です。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« コーデリアの五匹の子猫ちゃん! | トップ | 美しい”Sissi” ちゃん! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直子)
2017-05-27 13:02:13
コーデリアちゃん、小さいころからワイルドビューティーだったんですね

チェルシーとは異母兄弟なんですね

オンディーヌちゃんの、ちっこいのに鋭い眼差しがすごいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。