ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

昨日はポカポカ天気!

2017-03-21 | ヨーロッパの子猫
オスカル君とリンゴ君
ポカポカでハッスルしています。


ピータ君も気持ちよさそうです!


イブリナちゃんも芝は大好きです!


ロメオ君もハッスルしていました!


アポロン君・・道路をムクドリが歩いています!


気持ちよさそうです!


ピーター君です!


オスカル君!


仲良く遊んでます!


素敵な猫ちゃん達です。

貴賓とワイルドで美しいヨーロッパの子猫達!

自然界の野生オーラを持つヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットのCatteryです。
FANTARJA Catteryの子猫のお問合せはコチラ→ノルウェージャンフォレストキャットです。

ワイルドで貴賓を備え持ったヨーロッパの子猫です。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 19日朝のフローラちゃんの子猫! | トップ | 今日は雨です! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直子)
2017-04-05 12:56:29
みんな気持ちよさそうだね

広くて安心な芝の上はいいですね!

いつかチェルシーも連れていきたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。