ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

昨日は高尾山に登ってきました!

2017-08-10 | ヨーロッパの子猫
三年前には一気に登って下山する体力でしたが!
今回は休み休みです・・パワーダウンです。

頂上から都心を見ることが出来ます。


中央の三角に見える富士山です。


2時間のコースです。


川になる先端です。

段々と大きな川になります。

流れる音が清々しいです。

とても冷たいです。


オゾンがイッパイで涼しいです。

気持ち良いですよ!

この先から急に雲行きが悪化して大雨に遭遇です。
全てびしょ濡れで下山しました。


ワイルドで美しいヨーロッパの子猫達です!
   ショーキャットの誕生です。
自然界の野生のオーラを感じるヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットです。
Cattery FANTARJAの子猫のお問合せ見学は
ノルウェージャンフォレストキャットです。

自然の貴賓を備え持つヨーロッパの子猫達
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« レゴラス君!8月10日(木) | トップ | シンデレラちゃんです。8月10... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね。 (NicoFam)
2017-08-10 21:47:01
高尾山が近くていいですね。1度だけ登山した事がありますが、あいにくの天気で、富士山は見えませんでした。それでも、清々しい空気は良い思い出です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。