ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

Opheliaの子供達!

2017-05-13 | ヨーロッパの子猫
オフェリアちゃんの可愛いコネ子達です。
全猫ちゃんは、海外のブリーダー先のショーで活躍します。

この子は、三年前からお待ちいただいたブリーダー宅に行きます。
目とボディーの感じがゴージャスな女の子です。


この子も目・コートがとても綺麗な女の子です。
上品さを感じる美しい子です。今月末にお引っ越しです。


ハンサムボーイのブラウン色柄の男の子です。
4年の間待っていただいたUSAブリーダー宅に行くことがきまりました。
野獣のようなダイナミックな感じが強く貴賓を備え持つ男の子です。



BEATRIXの女の子です。
感じが良く撮れたので再度登場です。
美しい子です。30日まで我が家にいます。


貴賓とワイルドで美しいヨーロッパの子猫達!

自然界の野生のオーラを持つヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットのCatteryです。
FANTARJA Catteryの子猫のお問合せ!見学はコチラ→ノルウェージャンフォレストキャットです。

ワイルドで貴賓を備え持ったヨーロッパの子猫です。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« Princess Sissi の子猫! | トップ | 朝(Sissi)の僕ちゃんです。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直子)
2017-05-27 12:54:58
みんなお引っ越し近いんですね(*^^*)

見ればみるほど素敵な子猫ばかり!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。