ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

ティティちゃんの子猫!

2016-10-17 | ヨーロッパの子猫
とてもエレガントな男の子です。
ティティちゃんの子猫です。
性格も良くショータイプの頭のいい子です。


ベーカ”パパ”の鼻のラインを受け継いでいます。
大変身が間もなくです。


少しずつ彼の持ち味が出てきています。
変革が楽しみな子です。


豪華なヨーロッパのノルウェージャンです。
ビューティフルキャッツです。


貴賓とワイルドで美しいヨーロッパの子猫!

自然で野生の顔を持つヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットのCatteryです。
FANTARJA Catteryの子猫のお問い合わせはコチラから→ノルウェージャンフォレストキャットです。

ワイルドで貴賓を備え持ったヨーロッパの子猫です。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 今日も撮りました!プロミス... | トップ | 今日は、お天気で外でお遊び! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直子)
2016-10-22 22:10:11
鼻のラインも素晴らしいですね
気品に満ちてます
チェルシーは
。。。
最近チュールにはまってます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。