ノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

唯一日本で純血種のノルウェージャンフォレストキャットを繁殖しご紹介してるブログです。

チャンピオン部門に6匹が出場しました!

2016-10-12 | ヨーロッパの子猫
キャットショーにヨーロッパの猫ちゃんが勢揃い!
世界一の「マ・ベーカ」君が久々に110番でショー出場しました。
沢山のご褒美を頂きました。(ブラウン)




ボデーの大きな「オスカル」君が!チャンピオンになりました。
オスカル君・おめでとう!(ブラック)




お上品な「グレースケリー」ちゃんも館張りご褒美を頂きました。(シルバー)





マイペースな「コーデリア」ちゃんです。
堂々として素敵なブラックをご披露していました。(ブラック)




さすがアメリカで活躍した「シィシィ」ちゃんです。
ショーステージは堂々としていました。ご褒美です。(ブラウン)




美猫の「マリー」ちゃんです。
素敵なショーを盛り上げていました。




ヨーロッパの子猫が大集合しました!

貴賓とワイルドで美しいヨーロッパの子猫!

自然で野生の顔を持つヨーロッパのノルウェージャンフォレストキャットのCatteryです。
FANTARJA Catteryの子猫のお問い合わせはコチラから→ノルウェージャンフォレストキャットです。

ワイルドで貴賓を備え持ったヨーロッパの子猫です。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 素敵なヨーロッパのノルウェ... | トップ | 6匹のヨーロッパの子猫がショ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (直子)
2016-10-13 07:31:10
ベーカパパ、ショーに出たのですね!
(´ω`)
みんなショーで活躍!
見たかったなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。