死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

坂上忍

2017年05月19日 | 雑感・その他

皆さんに求められてテレビに出まくってるけど・・・あんまり好きになれん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ~打ち上げ | トップ | ありがとうラーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余りテレビを観ないのですが・・・ (虹伝説)
2017-05-22 08:01:14
好みなんでしょうが・・・虹も好きになれません(嫌い・笑)のですが。
この人に限らず、結構嫌いな人多くて(笑)・・・年なんてすかね。
年なんですかねぇ (2g)
2017-05-22 22:05:23
昔、テレビを観てゲラゲラ笑ってると、親父が自分とテレビに向かって「くだらん!」を連発してました。
それとに少し似たような感覚なのでしょうか。大して面白くもないのにメディアに出続ける芸能人の中に嫌いな人が沢山います。
特に朝から伊野尾慧はシンドいです(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL