死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

おっさんたちの休日 vol 4

2016年09月18日 | 趣味・娯楽
 
本日は恒例のおっさんたちの休日。
今回は4回目を迎えた。

ゴルフ場は山代ゴルフ倶楽部。
朝から・・・いや、昨夜から降りしきる雨。
更にスタート時点で土砂降り。

1打目をドジった男が「ひどい雨やけど・・・このままやる?」と皆に聞いた。
1打目をナイスショットの俺は「もちろん(プレーする)!」

しかしグリーンに辿り着くと水が浮いてしまってる。
ロングパットを打ってみたが全く転がらない。
これで気分が萎えた。

更に次のショートホールに行ってティーショットを打ったが、やはりグリーンは悲惨な状態だった。
そのままカートに乗ってクラブハウスに帰る。
悪天候でキャンセルした場合、4ホール目までしかプレーしてなければ無料との事。

クラブハウスの風呂に入って、そのまま麻雀荘に直行した。

麻雀はいいところなし。
写真を撮るのも忘れるくらい余裕がなかった。

その後は「あぐらや」で反省会。
これは美味しかった!
ただ皆さんの意見は・・・ゴルフしたかった!

消化不良の一日が終わった。

◆あぐらや
能美市泉台南87-2 Tel:0761-57-3418
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末広軒(本店) | トップ | LOUD PARK 16 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンディション・・・ (虹伝説)
2016-09-19 11:12:32
ゴルフも麻雀も消化不良との事・・・天候やご自身も含めコンディションが万全な時って、なかなかないものかもしれません・・・次回はベストコンディションでいけますように!(笑)

お〜、相わからず美味そ〜うはビジュアル!(笑)
ホルモン、豚バラ、軟骨かぁ?そして・・・と、写真を眺めていたら・・・おおっ?これは「和がらし?」そして「梅干し??」・・・やっぱり焼き鳥に付けて食べるんですよね?
和からし (2g)
2016-09-20 22:28:15
本当に今回は体調がイマイチでしたね。
言い訳になりますが、何故か麻雀してても集中できませんでした。

落ち着きがなく体を揺さぶってみたり、立ち上がってみたり、トイレに何度も行ってみたり・・・次回ゴルフも麻雀もリベンジです!(笑)

飲みだけが好調でした(笑)
からしは串につけて食べます。今まであまり使ってなかったんですが、今回初めて試してみました。
美味かったです!
梅干しは口直しに食べますが、これもなかなかイケルんです。

コメントを投稿

趣味・娯楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL