死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

天気予報

2017年12月02日 | 趣味・娯楽
 
明日12月3日(日)と12月6日(水)はゴルフ。
この時期、寒いとはいえ太平洋側は晴れの天気が続く。
逆に日本海側は悪天候が続く・・・そしてやっぱりサブい。

しかし明日は珍しく晴れそうだ。
そして水曜は・・・雪マーク! 二日間を足して2で割り、両日曇りでいいのに。

今年最後のラウンドになるかもしれない。
どちらも気の合う仲間とのゴルフ。楽しみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.12 TIME | トップ | おっさんたちの休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々寒さが・・・ (虹伝説)
2017-12-03 08:21:04
今はゴルフ場へ向かっているところでしょうか・・・全国的に暖かい日になるようです。
ココ福岡も日中は16度まで上がるようです。
でも、水曜日は寒そうですね・・・雪マークついてます。
福岡も最高気温が9度で雨マークなんで、そこまで寒くないのですが、最低気温が1度(笑)になってました。
気がつけば、2gさんと同じお天気アプリ見てました!
ゴルフ楽しんでください!

追伸:前回敬称飛ばしてまして失礼しました〜!
快晴 (2g)
2017-12-05 21:55:38
めっきり北陸の冬になった最近では奇跡に近いほどの快晴。スコアも悪くなかったし上々でした。

お天気アプリ、同じでしたか!
ブラウザのトップページは諸事情により「goo」なんですが、自分の地域の天気を見るのに苦労するダメダメ天気予報でしたので、yahoo天気予報をインストールしました。ホント、手軽で見やすいですよ。

「前回敬称飛ばしてまして失礼しました〜!」
よくあることです。お気になさらずにぃ~(笑)
明日は今日と同様、天気は荒れ模様・・・大丈夫かな。

コメントを投稿

趣味・娯楽」カテゴリの最新記事