Bonjour~りんたん&Cotaたん~

日々の出来事や我が家のわんこ(りん:柴×ビーグル享年11歳 Cota:チワワH26.7.1生)の記録

夏休み

2017-07-23 | 日記
待ちに待った夏休み。ひゃっほ~!
4日が過ぎましたが毎日家事に勤しんでおります。私の趣味は家事なのか?

Cotaさんもお留守番がないので毎日ご機嫌です。



朝の散歩も5時くらいに出かけてます。
家に帰ったら玄関のタイルでクーリング。



大きくてもチワワなので体調管理には気を付けます。

夏休みに入って、いつもの土日とは違った開放感。日中はあまりにも暑いので早朝と夕方に家の周りや洗濯を片付け、昼間はCotaさんとお昼寝と家の中をごそごそ。









アマゾンで芝生バリカンや浴室の時計も新調しました。来週にはお掃除ロボットもやってきます。楽しみ~💕



ブルーベリーも毎朝収穫。少しずつ熟れるので楽しみのような、面倒くさいような…。

来週、息子宅に片付けに行って、一緒に帰省します。去年の夏休みは一度も帰省できなかったのですが今年は2カ月程戻ってきます。合間に半月ほどヨーロッパ旅行もあり、学生生活エンジョイで何より。このままだと、私は定年までパートに行くのでしょうか…。

ま、細かいことは気にせずに。笑
皆が元気に過ごせて有り難いです。

明日は一日だけ出勤です。行きたくないなあ。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハトの巣作り | トップ | Gが出た… »
最近の画像もっと見る