Berryz愛羅武勇♪

Berryz愛羅武勇♪へょぅこそぉぉぉ!!!!
ここゎ、ベリの情報とかを書き込みます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ×②

2008-02-26 21:06:31 | Weblog

今日ゎ、お知らせです!

そろそろブログ移転しょうかと・・・

なので、移転の準備ができるまで、こっちのブログゎ

CLOSEしまっす!

準備が出来たら、こっちのブログでお知らせします〇

コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ハロモニ@

2008-02-24 11:37:14 | Weblog

最近、ハロモニ@を毎週見てるんですが、、、

先々週ゎ、Buono、先週ゎ、ロビゲッツがスタジオライブしてたんですが、、、今日ゎ誰がスタジオライブするのか気になって仕方なぃです!

ひょっとしたら、しなぃかもだしw【笑】

気になるけど、ぉ楽しみにしたぃので、ぁぇて、ホームページでゎチェックしなぃ優依でしたッ♪

 

 

>オードンさん

Buonoのイベ結局行かなかったんです↓↓

開場の時間を言ったら、怒られましたw

その一部始終・・・

「開場ゎ、午後6時だってよー〇」

と私、、、

「は!?!?六時!?!?遅すぎ!それから長崎まで帰って来たら、何時になると思っとっとね!」

と母・・・

「けど、連れて行ってくれるとよね??」

と私・・・

「ダメ!」

と母・・・

チーン終わったww

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どぉもぉ♪

2008-02-22 18:45:25 | Weblog

久しぶりの書き込みになってしまった・・・w

(m´・ω・`)m ゴメン…

サボりマン症候群がなぉらん事だw【笑】

ところで、昨日と今日ゎ学年末テストでござぃましたぁ!

疲れたー!!!!!!!!!

昨日と今日ゎ、朝4時半に起きて、勉強しましたぁ〇

そのかぃぁって、わりとすんなり解けましたッ!!

今回ゎ、数学に自信ありですッ!

周りゎ英語が簡単だったらしぃのですが、

ぅち的にゎ、英語が一番難しくて、数学が一番簡単でした〇

んでもって、今回ゎ美術のテストもぁりまして・・・

めんどくせーーーーーーーーーーーーー!!!!!

特に実技が・・・〇なんでわざわざ実技せなぁかんねん!

って感じで、一時間目から体力消耗っすよw

ぁーーーー、、、できれば結果見たくなぃですが、

微妙に期待したぃと思います〇

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Valentine

2008-02-16 10:02:26 | Weblog

2月14日ゎ、Valentineでしたぁーーー♪

私ゎとぃぅと・・・友チョコと・・・彼氏さんにチョコ渡しましたーーーー♡

喜んでくれたみたぃで、よかったです!

だけどもだっけど!!

実ゎ私、他の男にもチョコを渡しまして・・・

とぃぅのゎ、友達に片思ぃの彼にチョコを渡してくれ〇

とせがまれまして、、、予定通り渡しに行った訳で・・・その現場をたまたま見られてまして、、、【彼氏に】

んでもって、放課後、彼氏さんにチョコを私に行った時の事・・・

「○●、さっき△▲にチョコ渡してたっしょ??」

って言われて、ドキッ!!【見てたのぉぉぉ!?!?】

「ぅ・・ぅん・・・」 と私ww

「何で他の男に渡すの??もしかして、俺に冷めた?」

と言われちゃいまして・・・〇

仕方なく事情を話したところ、、、

「全く○●ゎ、優しすぎるよなぁ・・・〇まぁ、そこがぃぃ所なんだけどね!」

って言われました〇

その場にボーーッと立ち尽くし、赤面する私・・・

内心、

「あーーーー!この場から逃げたぃ!」

ぅん〇ぁれゎ、確実に恥ずかしかったねw

ちなみに、○●の所にぅちの名前が入って、

△▲の所に友達の片思ぃの彼の名前が入ります!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりました〇

2008-02-10 21:59:44 | Weblog

遅くなりましたが、私たちが作ったランタンを披露したぃと思ぃます!

←が私たちが作ったランタンです♪まだ、点灯前なのですが、点灯後ゎこんな感じになります〇

←こちらが点灯後です!ライトがやけに浮ぃてて、ライトが一番目立ってます〇【汗】

本当ゎ、全体の写真を載せたかったのですが、入らなかったので、ぉまけでもぅ一枚!

ピカチュウです!ドラムにゎ、、、ピカチュウの10万ボルトの稲妻が入ってます〇こちらの作品ゎ、私たちゎ、一切手を触れてぃませんw【汗】

と、こんな感じで、簡単なレポ!?!?になりましたが、満足頂けましたでしょぅか・・・??

生で見せれなぃのが、悲しぃです↓↓

来年ゎ、是非長崎に来て、生で見てくださぃ!

もちろん、私たちの作品ゎなぃですがw【笑】

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

焦るゎーーーー!!!!

2008-02-06 20:46:46 | Weblog

( ノ゜Д゜)こんばんわ

題名、さり気なく関係なぃです!【笑】

明日、ランタンのオープニングセレモニーに行ってきます!

どぅゃら、市長ゃらテレビカメラゃらが来るご様子・・・

御馳走をさせてもらぇるご様子!!!!!

中国雑技を見れるご様子ーーーー♪

楽しみです!

明日、カメラ持ってぃくので、写真、楽しみにしとぃて下さぃ!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインに向けて

2008-02-03 21:01:14 | Weblog

今日ゎ、バレンタインに向けて、買出しに行ってまいりました!

友チョコゎ、クッキーのキッドを買ってきたのでそれで作ります〇【キッドなので、簡単w】

んでもって、本命の彼氏さんゎ、もぅ少し高級なものを作りたぃと思ぃます〇

その材料ゎ、親にバレるとゃばぃので、後日買ぃに行きます!!

 

>オードンさん

彼氏さんゎ、水泳のオリンピック強化選手なので、なかなかデートとかできなぃのです↓↓

でも、学校で顔見れるから、それだけで幸せです♪

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぉ買ぃ物♪

2008-02-02 17:33:11 | Weblog

今日ゎ部活が休みで、【って土・日いつも休みですが・・・】暇人だったので、ぉ買ぃ物に行ってきました!

と言っても、1人で・・・〇

友達と行きたぃのに、仲良ぃ子たちゎみんな違ぅ部活だし、帰宅部の子も出席停止で大変だしで、なかなかスケジュールが合ゎず、1人になってしまぃました【汗】

↑ゎぉぃとぃて・・・〇

ほんで、どこに行ったのかと言ぅと・・・

レンタルショップ&本屋です!

レンタルショップでゎ、カードの更新をするだけの目的で行ったけど、モー娘。の「みかん」がレンタルしてあったので、借りてきちゃぃました!

まだ、借りてなかったんです↓↓

んで、本屋さんでゎ、ファッション雑誌を二冊買ってきました〇雑誌って流行りが一早く分かるけど、常に貧乏なぅちゎ、「これほしぃ!」って思っても、買ぅお金がなぃので、「この服着てみたぃ〇」とぃぅ憧れ!?だけで終わってしまぃます↓↓

「だったら読んでる意味なぃぢゃん!」

と思ったぁなた!!!!!!!!!

ぅちに取ってゎ、読むだけでも楽しぃのです!

たまに、ハロメンの特集とかぁるしw【ニマww】

なんだかんだで1人でも楽しぃショッピングとなりました!【楽しぃとゎ違ぅかも・・・】

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

総合文化発表会

2008-02-01 20:28:04 | Weblog

今、2月14日に1・2年生でする、「総合文化発表会」に向けて、準備を頑張ってます!

ぅちゎ、モザイク画と言って、1㎝四方の折り紙を模造紙100枚相当の面積に敷き詰めて、1つの絵を完成させる〇とぃぅものなんですが・・・

はぃ!大変です〇

飽きます〇

でも、頑張ります!

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

英検

2008-01-28 20:58:57 | Weblog

はぃッ!!

またまたサボり気味になってしまぃましたが・・・〇【汗】

先日、英検受けてまぃりました!

出来栄ぇゎ、よかったです〇

自分でも、ここまで出来るとゎ思ってなかった!ってぐらぃ出来ました〇

リスニングゎ、ちょぃと勘が入ってますが・・・【笑】

でも、文法が結構出来たんで、よかったです〇

次、三級かぁ・・・〇

その前に漢検の二級です!

頑張ります♪

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加