グランマの扉

女4代にぎやかな日々

トーマスを求めて

2017-06-22 | 日記



雨の降る前の山下公園に咲いていたお花。
名前は・・・相変わらず存じ上げないm(_ _)m



さて、たった今、昼寝から起きました。

そろそろお産扱い終了のカウントダウンが始まり、ちびお君に大甘気分になったあーちゃん。
珍しく朝食を全部食べたのを見届け
「お利口だったから、あーちゃんお買い物行ったらご褒美にオヤツ買って来てあげる♡」と。

パッと顔が輝いたちびお君のリクエストは<トーマスのラムネ>
何だか連結出来るものがあるそうで、先日ちょつと遠くのコンビニで買って貰ったらしい。



で、そのお値段103円のトーマスを探す汗だくの旅へ・・・

近くのコンビニ なし
何時ものスーパー なし
もう一軒のコンビニにも なし。


結局先日売っていたと言われる遠くのコンビニまでテクテク。

疲れ果て、昼食後一時間半の昼寝と相成りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、あって良かったわ ♪



恒例、昨晩の夕食

昨日は一日中暴風雨。
スーパー迄10分以上かかるので、外には出たくない。
と言うわけで、冷蔵庫の中にあった物だけの究極の献立に。σ^_^;




じゃがいものスコップコロッケと余り物の野菜の煮物


今朝






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜デート 3 | トップ | 大根食べたいーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。