グランマの扉

女4代にぎやかな日々

卯月の東京 ママとの休日

2017-04-23 | 旅行


翌日は夕方から次の日の午前中まで雨との予報で、それならばお天気の良いうちに・・・と言う事で、ちびお君も保育園を休ませ公園へ。




来月お兄ちゃんになるちびお君とママとの貴重なひとときです。

「私はカメラマンになる事が多いので、二人きりの写真が余りないのよ」との娘のリクエストで、カメラマンあーちゃん張り切って撮りまくり。

生き生きとした可愛い表情が沢山撮れました





と言っても、ブログにはっきり顔を出すのは、そろそろ控えなくちゃね・・・という事で、トップの写真はデート中の後ろ姿。



でも、ちょっと載せちゃおうっと。


これ、可愛いんだもん。
おふざけの二人。
笑い声が聞こえてきそう。






こちらは、私達の先を走って行って、途中ベンチで寛いでいるちびお君。







ちびお君の視線の先の空。









さて、ここの公園。

とっても広くて、自然が一杯。
















昨日はこの池で、ちびお君ボートに乗ったそうです。






新緑が陽光に光っています。








八重桜







新しい命






美しい直線





ほんわ~り丸い綿毛







空には鯉のぼり









気軽に出かけた散歩でしたが、とっても気持ちが良くて大満足でした。
・・・余りの天気の良さに日光湿疹が出てしまったのは計算外でしたけれど・・・



三人で美味しいお蕎麦を食べて、買い物して家に戻って三人で


の予定でしたが、一眠りしてリビングに行くと、ちびお君ガンガン元気一杯。
娘、眠くて倒れそう・・な風情。

恐るべし、三歳児の体力。 



娘を寝室に送って、そこからちびお君とひと遊び。



昨日からテンション上がりきっているちびお君。

うん、明日は保育園に行って通常の生活のテンポに戻ろうね。  





その日の夕食です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卯月の東京 | トップ | 卯月の東京  パパの役目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。