グランマの扉

女4代にぎやかな日々

出発~♪

2016-10-29 | 日記


で、昨日のブログの続きがあります。





実はこれからお泊まり女子会なんです。

互いに本当に色々な事があって、漸く、ほぼ二年ぶりに四人で集まれる事になりました。




お宿は(毎回そうなんですが)昨日のブログで触れた夫と喧嘩から親友になった例の彼のお家。


先日「すまんが、今回も頼むな」と夫が電話を入れていました。

と言うのも、彼はJR最寄駅まで迎えに来てくれるアッシーもしてくれるのですが、女子お泊まり会の度に、夜更けまでお喋りしているので寝坊する私達の為に朝食を用意してくれるという、大変重要な任務も担っているのですよ。




夫よ喧嘩のおかげで仲良くなってくれてありがとうね~~




ではでは、行ってきます。  








写真は、昨日と同じく大通公園の紅葉をもう一枚。
余りに綺麗でボツにするのが惜しくて・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルグ・アジテーション・ノ... | トップ | 優しい煌めき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。