宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

世界初!天の川銀河司令官サナートクマラによるブログ発信♩

2017-01-30 21:46:19 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
「天の川銀河、非営利ブログ」
この宇宙と地球人の為に、ブログで「魂が開花する為の助けとなる情報」を
無償で発信していきましょう!
昨夜の私の提案に、善なる宇宙存在達はとても喜んでくれていました。

第一弾は、ちゃぴのむちゃぶり!(笑)
世界初!天の川銀河司令官サナートクマラによるブログ発信♩

3+6=9(みろく)微笑弥勒の次は
3+7=10(サナート)サナートクマラだぜ!

まず私がビックリしちゃったんですが、私の誕生日と名前を並べると
サナートクマラの名前になったのです!?
…という事で3月7日産まれのちゃぴが新しく世に出して行くのは
「37 Tomo Kawamura」こと「サナートゥ クァムァラ」

http://ameblo.jp/tmoo37
「サナートクマラ1000万年の愛」本日開業!
ほんと、地球人類の「愛と笑顔によるシフト」
(アセンション)を助ける為に有用な情報を発信していきます。

皆さんで応援してください。
一人でも多くの人の目に止まり、助けとなりますように★

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ

#世界初!サナートクマラによるブログ #天の川銀河非営利ブログ #サナトクマラ1000万年の愛
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願いが叶う★スターチャイルド... | トップ | 「ご利益ありそー」って言わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL