宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

皆でシェー♩ミトコンドリアダンス 銀座Fulfill2017展ありがとう

2017-05-24 19:05:11 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
途切れる事のない人、人、人
それも濃い、スピリチュアルなひとばかり
マラソンセッションのような銀座のグループ展がぶじ終わりました★
毎日、歌ったり、踊ったり、星のレムリア的な講義をしたり
同時開催の山崎浩美さんの個展と合わせて大盛況でした。

最後はエンジェルクミさんがやってきて、ミトコンドリアダンスで大団円♩(笑)
大学時代「ミトコンドリアの女」というバンドをやってたのでビックリ♩たまに「身と魂ドリア」と表記してました。
皆から「王子様♩王子様♩」「天使だね、天使だね」と勿体なすぎる言葉…この素敵な愛と光りのイメージをもっと広げて行くので見ててください★

来てくださった皆様、出展者の皆とも家族のように思え
係わってくださった全ての方に愛と感謝をこめてFulfill2017が幕を閉じました。ありがとうございます。また愛おうね^^

うちの鍵画たちも凄くいい仕事をし、来てくださった方々をヒーリング、エネルギーワークしていました。
その絵の仕組みを読み解き、図解で描いてくれた凄い人もいたよ。
子供が前で動けなくなったり、5次元へのゲートとなったり
アルクトゥルスのルーマが教えてくれたように、私の絵は本当にそうなんだと実感できて嬉しかったです。

こうして、無償で誰かの役に立ち、知らない人と笑顔で交流し
人類や地球に係われるのがとても嬉しいのです。
場を提供してくださったアートポイントさんにも感謝しています。

会期中、毎日、出展鍵画たちを紹介していこうと思ってたのですが
一つも出来ないまま、終わっちゃったよ(笑)
それぐらい朝から晩までフルでした★まさにフルフィル♩

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

#galleryartpoint #fulfill2017 #tomoyukikawamura #川村朋之 #鍵画 #スピリチュアルアート #ミトコンドリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿