宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

全員プレゼント中「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之展はじまりました

2017-03-07 12:49:47 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之展が始まりました★
今回なんと!全員プレゼントを用意しています!
出展作には全てチャネルメッセージを降ろしています。これは将来、本になりますが、一足お先に天然色一枚刷りを来場者にプレゼントします★
帰ってからじっくり読んで楽しんでもらってもいいし、会場で生の絵を観ながら読んで彼らの声を聴いてみてください。
エネルギーのシャワーを浴び、絵の中にいる光なる存在たちと触れ愛ってみてください♫
早速、三枚の鍵画が嫁入り決まりました★これは本当に嬉しい事です。

私も自分の絵の大ファンで、大好き。
手放したくない気持ちも実はありました。

私「自分がお腹を痛めて産んだ子供のような大切で大好きな絵を、売りたくないって気持ちもある。
安い価格で売るんだったら、自分で買いたいわ」

神様方「貴方を通して、必要な誰かの所に行く為に、存在たちは降りて来てる。
貴方に描いてもらいに来ているんですよ╰(*´︶`*)╯♡
それぞれの人の所で、この絵たちは仕事をする。
貴方も手放す事でもっともっと豊かになれるんですよ」

初日に来てくれた仲間たちに感謝いっぱい、愛溢れるちゃぴでした。

「メッセージ集も凄くいい!
ここまでしてるアーティストはいない!」って時間オーバーして、知らない人に褒められてました(笑)
本日は会議の為、2:00ぐらいから在廊になります。パーティー楽しみにね。
お手柔らかに(笑 今日はもっと熱いぞ♫


銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

#ギャラリーアートポイント #銀座で銀河の華が咲く #川村朋之 #gastunk #baki
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「銀座で銀河の華が咲く」明... | トップ | 銀座で銀河、チャネラー&宇宙... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL