宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

ヴィヴィアン良かったなり♫人を活かす救う!ヤングリヴィングビジネス

2016-12-17 09:31:22 | エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

香港で最年少、最速でヤングリヴィングユーザーTOPになったヴィヴィアンの二回目のセミナーが大阪でありました。
(本日は東京)
エクアドルでも会った彼女は、前回3月より一回り成長し、
より愛に満ち、人を導く力が増えてました。

ガムシャラに頑張ってた彼女が、アジアの女性を救うような視野で語ります。
中国では土地を持てません。国から借りてるので、返さなくちゃいけない。
子供に財産を残すのがかなり難しいの。

この不毛の時代で「シングルマザーや、我が子を大切にしているお母さん達が、我が子の為に財産を残し、今より少しでも良い生活をどう構築するか?」を真剣に考え、答えを提案しています。

香港でのYLユーザーが一番にあげるヤングリヴィングを選んだ理由はこれだそうです。

前回もそうでしたが、この「熱」は直接、会わないと伝わりにくいです。
出れる方はぜひ明日でてください^^
どうしても勉強したい方は、また、私がシェア会させてもらいますね★

彼女が、日本初日の報告日記に私との写真をあげてくれたのが、なんか光栄で嬉しかったです。
私も負けずに、もっともっと世界中の人達に広げ「人生のビジョンや豊かさ、癒し」を
世の中で一番安心でリスクも少ない成功法を教えていきます★

私がSNSを使いヤングリヴィングで世界一になったのは八年前。
その頃は早すぎて「なぜ、貴方はできたのか?」というアメリカ本社や、
アメリカトップユーザーからの質問に、私も答えられませんでした。
自分の閃きのまま無意識にやっていたし、他の人のやり方とどう違うかなど自分にはわからなかったのです。

あれから8年たち、私よりもっと現実力があり、賢く、行動力もある彼女が、
わかりやすく、愛ある視点を持って、自分の成功のノウハウを教えてくれました★

素質論や動物占いを詳しい方はわかると思うけど、ヴィヴィアンはEタイプ 猿的な動きです。
すぐ成功して稼ぐいで次にいく。香港の彼女のグループもこのタイプが多いです。

逆に、今日、大阪セミナーでわかったのは、日本のYLユーザーはHタイプ。世の為、人の為重視。ハート繋がり。羊ちゃんタイプが多い。

私は、最初に書いたように、全て直感、インスピレーションだけで動くのでAタイプ。ペガサス。象。ライオン。


黄木社長とアジアグループ副社長Tai Tolmanさんの話しも凄く良かったです。
こんな低価格で、魂を生きるのに必要な話しが聞けるなんてそうない。

関係ないけどノートの真ん中に書いてるのはセミナー中、降りてきた情報です。Taiさんが視点の話をしたのをキッカケにハイアーセルフやガイドたちと本質を観る為の視点の話が始まったのです。
「バシャールが最新本で伝えた(魂レベルで本質を観る為の新たな視点)で詳しく話されていなかった部分」でした。
同じく香港、日本、沖縄からムー大陸があったあたりの、素質、帝王学分布図も降りてきた。
一人感動してたちゃぴでした。感動二倍^^*

米田さん、須原くん、アメリカから湯浅さん…久々の仲間たちとの、まったり交流も楽しかったなり

#Vivian #Youngliving


ヒーリングアート ブログランキングへ


『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日連続GASTUNK! レジェンド... | トップ | アルクトゥルス人のLumaが語... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセンシャルオイル☆ヤングリヴイング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL