宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

メリークリスマス♩ なんと全員M!?なんちゅう奇跡だ^^;

2016-12-24 18:14:14 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
メリークリスマス♩素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしください。
そしてジャパンシフト瞑想お楽しみ様でした★
新しい光の枠組みは少しづつ浸透し、物理次元に現実化していきます♩
皆様の2017年が素晴らしい日々でありますように。

私の方は、毎日、品川区民ギャラリーに出向き、お話し&ちゃぴエッセンスとアロマ、ちゃぴカードをプレゼントしています♩
遠くから沢山来ていただき感謝します。ありがとう★

以下、瞑想の感想を沢山戴いた中で、一部シェアさせてもらいます
…が、なんと全員Mさん?どんな奇跡やねん!?ありえない確立だね。

Mがつく名前の方は一番、魔術的な力を持っています。
まさに現実を変えていく、念、魔法のエネルギーです。
そんな方が、沢山、動いてくださったのは偶然じゃない気がします。ありがとね。


1時11分にちゃぴさんの絵の前に立って瞑想しました。(ちょうどこの時間は人がいませんでしたので瞑想しやすかったです^_^)
右の2つの新作。いままでのちゃぴさんの絵とはちがうタッチ。この絵から温かい母親のような光りが現れて私を包み込みました。『何も気にしないでどんどん進みなさい。誰もあなたを責めないから』とメッセージ。そして背中に羽のある天使も。(Dr.スランプのがっちゃんみたいなw)左の従来のちゃぴさんらしい【三賢者と大津絵】から『あなたは生み出す人なんだよ』というメッセージが。瞑想を終え、頭も目も心もスッキリです。\( ˆoˆ )/
Mihoko.kさん

私は瞑想中に、「もう、頑張らなくて良いんだよ」って声が聞こえてきて不思議と号泣してました…
自分自身を取り戻せた気がします(^^)
Masako Tさん

ぽかぽかして気持ち良かったです(^^)🌸
真っ白な木が太陽の光を吸収して道になりました。きれいでした🍀✨✨
素敵な体験をありがとうございました
Miyuki tさん

丹田の氣海から、部屋に飾ってるいる微笑弥勒さんが日の出のように昇ってくるイメージや、鍵画蒼天の剣ミカエルが廻りを飛び回ってプロテクトしてくれるイメージが湧いてきました。
終わって、丹田とハートチャクラ、背中はポカポカ。頭は驚くほどすっきり澄み切っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و 皆さまも優しく温かな時間を過ごせたのかしら、お楽しみ様でした!
Mitsu Oさん

品川区民ギャラリーにちゃぴさんの絵を観に行って来ましたo(^▽^)o
絵を見てはびっくり!母と子が描かれている。
前日の冬至の夜に行ったちゃぴさんがシェアしてくださった方法での瞑想で出て来たテーマは、母親との関係性の浄化。
その最後のお試しのように起きた昼間出来事によってヘトヘトだったのですが、
実家の母が送ってくれた柚子、オレンジとジンジャーのオイルの香りに包まれ、自分に帰って行くイメージをすると、
「大丈夫。もう自分で何とかできる。その力を持っている」というメッセージが来るとともに、
肩や背中の凝り、重さがスーッと消え、お湯と一緒に流れていきました。
すべてが満たされ幸せなエネルギーでいっぱいに。
そして、深くて質のよい眠り。朝起きたら、昼間できた左腰の痛みがなくなっていました。
昨日のお昼の瞑想では、本当の自分とつながってハートを開き、幸せと調和に満ちた感覚を体験。
ちゃぴさんがプレゼントしてくださった鍵画カードは、陰陽のバランス、愛(ピンク)がテーマ。
本当にピッタリのカードが来た!
ちゃぴさん特性エッセンスをプシュプシュしたり、放射能、電磁波ケアのプチアロマ講座もしてくださり、スペシャルな時間でした。
今日は問題をクリアできたとわかる出来事がたくさん起こり、ハッピーな1日となりました。
ありがとうございました☆
Motoko.kさん


(追伸)
凄い!さらに三人のMさんからメッセージいただきました★
ジャパンシフト瞑想会、ありがとうございました(*^^*)
めっちゃ良かったです❗
二日目はちゃぴさんが『みんなで手を繋ごう』って言った気がして、そこからみんなが繋がっていくイメージがスゴく印象的でした✨
びっくりすることに、言われてみれば、私の呼びかけで参加して下さった方はほとんどMさん。そして、かくいう私もM……面白い~(*^^*)
Miwako Nさん


わたしもMですね
キラキラ金色に包まれてよく眠れました
あ、23日にダンサーネームとして
こちらの名前をもらいました
ちゃぴさんありがとうございました😊
Mari Mさん

画像「聖誕〜東方の三賢者と大津絵〜」原画は現在、品川区民ギャラリーで公開中。26日まで

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

ヒーリングアート ブログランキングへ

メリークリスマス♩ なんと全員M!?なんちゅう奇跡だ^^;
#ジャパンシフト #銀河の13ヶ月 #バシャール #クリスマス #品川区民ギャラリー #鍵画 #川村朋之 #ちゃぴ


『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬至なら普通、柚子は欲しい... | トップ | 大人気!完売が続いていた「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL