宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

2016-GIFT-2017 光へ(闇の嫌な事) 冬の精霊ケルノヌス、サンタの起源

2016-12-31 15:54:04 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
2016-GIFT-2017 光へ(闇の嫌な事)
冬の精霊、サンタの起源

『自分を削る仕事を辞めて、自分を輝かせる仕事をしよう』

2016最後の日の朝、凄く素敵なメッセージをもらいました。
★星のレムリア(大晦日拡大版)★

これは全ての人類に叶えてほしい夢です。
「仕事なんてしてないよ」と思う人達も、じつは人類の半分以上はいます。
それぞれの側からみたらビックリの事実です。
でも、誰もが自分だけの尊い仕事をしています。言葉を変えてみましょう。

『魂を削る生き方を辞めて、魂を輝かせる生き方をしよう』
全ての人がそうなれます。誰一人、そんな権利がない人間などいません。

しかし、この世界には奪うグループもいるし、魂を輝かせてほしくない存在もいます。
ウンコだね。そういう存在が嫌がる事を三つ教えましょう。

「愛」「性」「光りなる者たち」です。

★「愛」は光となりネガティブ因子を溶かします。でも、人は人間関係で何度も傷つき、
ハートを閉じ、許さないという思いで固めていきます。これは細胞内にある愛の流れを遮断してしまいます。
ネガティブなエネルギーが関係性を壊そうとするのはその為です。
感情解放やトラウマケアをその為に推奨し、話してますが、本来、相手は何の関係もなく、
自分自身の積み重ねによるプロセス、問題となります。
そんなものに負けて、大切な愛を壊さないでください。手放さないで★

★健全な「性」エネルギーは生命力そのもの。生きる力、クンダリーニとしてチャクラ活性や天とも繋がるような方向性を持ちます。
「性」が悪ならその行為から産まれた地球人は全員悪か?笑わすな!違うっしょ。
「性的」なもの事態は中立で、それをネガティブの中で使うとそうなるし、
ポジティブな想いの中で行うと、そういう力となります。
ネガティブなエネルギー勢力からするとこれもかなり邪魔なので、少し方向性を変え、倒錯させます。
性エネルギーを弱めると、支配コントロールが非常に楽になるので、そういうものを食卓に溢れさせます。
遺伝子組換えや農薬づけ、発泡スチロール容器など

★「光りなる者たち」善意の宇宙存在たちや、神と呼ばれるようなガイドたち、
もちろん邪魔なので、それについて話す事が、恥ずかしく痛い事であるように、
もしくは、彼らが恐ろしい存在であるように、映画やマスコミえを使い、情報をコントロールします。

じゃ、逆に、この三つを大切にすれば良くね? 簡単な事だ^^*
もっと詳しく学びたい方や打破法を知りたい方は、
また、一つずつ丁寧に話させてもらいますね。年末の忙しい時に長過ぎるよね(笑)

冬至前後は、地球のエネルギーの調整が実際に起こります。
微妙にずれていった地球と銀河の角度調整が、うるう年のようにそこで調整されます。
ちなみに、明日、元旦にも「うるう秒」調整が一秒だけ起こるんだよね★
私たちが正しいと思ってる時間さえ、ズレは生じるし、たまには直してあげないといけない。
これから第四密度に移行していくにあたって、もっと時間は曖昧になってきます。
実際、大昔と今は、時間の流れすら違うから、今の1年と、昔の1年は全然違うよね?それは誰もが実感していることじゃないですか?

「ケルヌンノス」ケルノヌスと言う冬そのものを表す精霊がいます。
冬至とリンクしていて、皆にギフトを贈る、鹿の角を生やした精霊。
たぶん、サンタクロースの原始のエネルギーとも繋がっている。

「冬の女神」として「キリスト生誕~東方の三賢者と大津絵の雷様~」と合わせて数年前に描きました。
雪は完全なる浄化と、力でもあります。
そして、私たちの細胞やチャクラにも虹のエネルギーが流れています。

キレイな水を沢山飲み、柚子の香りを楽しんだり、蜜柑を食べたりして
健全なパワーシフトをして来年に移行していきましょう★
古いものをいっぱい手放してね^^
素敵な冬をお過ごしください。

2016に沢山の感謝をこめて
2017に沢山のギフトを受取りましょう★

「男性は英雄のように」
「女性は女神のように」
それぞれを尊重し、次の時代に入りましょう。

「男同士も敵ではなく、助け合い、協調できる世の中を」

お世話になりました。
ありがとうございます。

お世話になります。
来年も良いお年を♩

2016.12.31 ちゃぴ


#サンタの起源 #ケルノヌス #星のレムリア #バシャール #2017をハッピーに

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

ヒーリングアート ブログランキングへ
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三つのギフト♩ 「クリスマス... | トップ | 「笑ってはいけない」を見な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL