宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

癒しから変容へ、銀座メルヘン展ありがとうございました★本日最終

2017-06-19 11:32:37 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
「黒猫ゼータの大冒険」が婿入しました。人生で初めて絵を買うって嬉しそうに言ってくださいました★
私も記念すべき大切な一枚になれて光栄です。貴女の人生の扉をきっと開いてくれるよ。
時空を超えて♫

銀河の13ヶ月。人類が大きく変容する基盤を私たちで創っていく。
その大きな流れも後半に突入しています。
振り返ってみて★
去年の9月から、あなたには、どんな変容がありましたか?

真宇宙連合「今回のお客さん、絵を買ってくれた人は…」

今までの私の絵は「癒し」で、癒しを求める方が集まっていました。
今、ちゃぴさんの絵はシフトし「変容」をサポートするエネルギーが大きくなっているので、今、来られるお客さんは「変容」したい魂。
そのサポートとなっています。

-----------------------
面白い事に、絵と同じポーズを取るとエネルギー補給できると、何人かが真似してやりだしたんですよね^^
ほんと、必要な魂へサポートしているようです。
北海道の医療関係者の方が「これは病院におきたい絵ですね」と言ってくださいました。私もそのビジョンも観えます。

前回の銀座でのスピリチュアルアート展でも、絵の前で動けなくなって調整が始まったお子さんがおられました★
絵の前にシートを引いてずっと寝てたいっていう方も(笑)

真〜は、私の魂も「愛と統合」が起こっていると真宇宙連合は話してくれています。
今年の3月のカリブアトランティス海域、そして5月末、中禅寺湖で大きく変容したようです。
-----------------------

ちゃぴさんの絵は去年の9月から変化しましたが、
今年の6月より、さらにエネルギーが上がっています。
今までももちろん今までの絵も可愛いし凄かったけど、
別物、絵もシフトしています。

だから、お客さんは(無意識に、魂に響くままに)新しい絵を購入していかれるのです。

…だって。

本日「銀座メルヘン」最終日
響いてくれた皆様、アート仲間、係わってくれた皆様、ありがとうございました★

まだ観てない!観たいって方は五時までに急いでね。
私は二時から五時までいます。ミレージャギャラリー

私がヒーリングアート、鍵画を意識して描きだしたころ…12年前の作品から、初期、中期、代表作、初公開の「薔薇食むユニコ」原画。6月に描いたばかりの新作。
そして鍵画カード30種(10種は完売)も販売しています★

最期まで楽しんでって^^*

★さらに「星への切符、星々の系譜」シリーズ完売につき、買えない残念という声を沢山いただきました。
真宇宙連合と組んで、個人用(あなた専用「星への切符、星々の系譜」)制作を実験的にやってみる事が決定しました♩
興味ある方は詳細待ってて★

#メディカルアート #変容 #ヒーリングアート #宇宙連合 #tomoyukikawamura #銀座メルヘン #高次宇宙存在 #バシャール #ミレージャギャラリー

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「星のレムリア」ワクワク♩ア... | トップ | 君は私のファンなのか?(笑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL