宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「七月の銀河の音、その調べ」星々ごとのアセンション

2017-06-30 23:26:17 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
いわゆるアセンションの方法は、各星々によって全く違います。
全ての惑星の未来には、それぞれの個性がある。
それは、それぞれの星が、長所ゆえの逆の側面。
短所を乗り越えてきた結果の副産物でもあります。

この二極性の宇宙では、全ての物事に相反するエネルギーがある。
同時に、全ての星の未来には、それを立派に乗り越え、
マスターとなり、この宇宙に貢献する魂たちが存在する。

幸いな事に、今、第四密度に入った地球は、文字どおり時間を超えだしたので、
同じように、全ての星の仲間たちの、過去、現在、未来ともアクセスできるようになりました。

私たちは、無限の愛に抱かれながら進むネクストステージに入った。
他人ではなく、自分との交流もいっそう深くなる。
それは、より親密に、無償の愛で繋がれる素晴らしい存在が増えてくるという事でもあります★

これは左脳では理解できないこと。
三次元より高い次元の事は、感覚やエネルギーでしか受け取れないから。
だから、わからないと不安にならずに、なんとなく掴んでみてほしい。

例えば「自分の守護霊やガイドが前世の自分」という事を聞いた事はない?
なんか不思議なパラドックスを感じるが、なんとなくわかるでしょう?
それが時空を超えているという事、第四密度の常識。
どちらも同時に生き、存在しているのです。

それぞれの星の、あなたに必要な時間軸、必要な時代の存在と繋がりだす。
そこには、あなたの未来生だっているかもしれません。

今のあなたに必要な学びと、同じ波動を持つものと、
ちゃんと引き合っているから心配しないで。

私は、ここ12年間、沢山の存在、天使や神々や宇宙存在、龍たちと出会ってきたが、それは私でもあったと最近気づきました。

今までもなんとなく聞いていたが意味がわからなかった。
それが今では、魂でありありとわかるのです。

それぞれの次元階層に自分はいます。

他に答えを求めるでなく、あなたの事を一番知っている。
自分自身との出会いも楽しみにして。

あなたのハイアーセルフや未来生のあなたは、いつもあなたを見守っています。

「星のレムリア」3では、それぞれの星の学びと進化、目覚めに至るまでのドラマをともに、感じながら学んでもらいます。
沢山の星の中に、あなたは自分を観るでしょう。

宇宙の歴史を旅しながら、自分の境遇や学びに対する気づきや解決法のヒントを
あなたは時空を超えた所から受け取るでしょう。

そして、それはそれぞれの星の独自性があり、地球も地球オリジナルのやり方で
これから、成長と目覚めを体験していきます。
そして、皆さんもまた、銀河の若い星に貢献できる日が来るでしょう。

地球の「他の星とは違う部分」は、それぞれの国や人種が、
全く違う感性、常識で行きている事。
同じ国においても、個性たっぷり。
だから、地球の中でも全てが同じやり方をする事はありません。
第四密度が深くなっていくと、全ての人の個性が尊重されながら、
否定されない。全てのやり方が共存するような、不思議な世界となっていきます。
愛と女性性の中、まだ戦いから学びたい人には、それも許されるような世界です。

皆さんの参考になるかも知れないのでお話しします。
今、人類が最も繋がっているプレアデス人は、時期的には第四密度の上の方にいる存在です。

私の目覚めと統合は「プレアデスが辿った道」と、ゼータのマスターの得意なやり方がミックスされているのを、今は感じています。

プレアデスは「この宇宙の原理(ホログラム)に気づき、目覚め始めた時、
無数の扉が開き、無数の自分とコンタクトが始まりました。
「銀河のフタリ」で歌われているように
「あなたはわたし、わたしはあなた。あなたの中に私はいる」を体現し、
他の惑星とも分かち愛い始めました。

悟りに至ったゼータは、時間のマスターとなり
「必要な時に必要な事を思い出せる」
プレアデスとはまた違うやり方で、
ホログラフィック(多次元性)と繋がっていきました。
これも「あなたは私、私はあなた」と時空を超えて、
全ての自分と繋がりだした結果です。

この意識が「悟り」
これに気づくと戦争が無くなります。
全ては自分の一側面。あなたが私なら、
奪う事はなんの解決にもならない。
「愛と慈しみ」の関係しか観えてこなくなるのです。

あなたには、どの星の進化の経緯が響くでしょうか?

未来のあなたは、どこからあなたに手を差し伸べているでしょうか?

銀河の13ヶ月も後半戦に入りました。
ここからのキーワードは「変容」です♩
皆さんが、喜びと楽しみの中で、成長し、銀河の一員と成れる日を
楽しみにしています★

未来は、あなたが創造するよりも、
もっともっと輝きと、愛に満ちています★


「星のレムリア」7月のメッセージ。
2017.06.30 ちゃぴ

※7/23にシフトのエネルギーが起こります。
興味ある方は、また一緒に瞑想しましょ♫

#プレアデス #ゼータレティクル #未来の自分 #アセンション #銀河系 #バシャール #目覚めと悟り
#tomoyukikawamura #スピリチュアル #チャネリングアート #ヒーリング

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「瞳に銀河を映して」…ゼータ... | トップ | 「観える!」byアムロ.「閃き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL