宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

見た事ない虫を見つけたら、新種だろうか?とワクワクするよね?

2016-12-20 15:44:17 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
見た事ない虫を見つけたら、新種だろうか?とワクワクするよね?

背中にハートのオレンジ紫に光る虫、発見!?

琵琶湖、大津の産土神社、天孫神社の前にて。
神様の導くとうりに歩いてたら、背中にハートマークの虫が出現。
初めてみました。

手の上に乗せて撮影しようと思ったけど「カメムシ(かも)」ってテレパシーが聞こえて
…その可能性もゼロじゃないよなぁと、踏みとどまった。

その前に雑誌で父方の土地について読んで心が躍ってたからシンクロかな。
その地域の名は「膳所」(ぜぜ)。
古代神々や王族の膳どころでありながら、ほとんど文献が残ってない謎の地。
私は天皇の膳どころと聞いてたけど、
最近は琵琶湖と宇宙人たちの密接な関係が分かってきたばかりだから、もっとワクワクするね(^^)

オオキンカメムシっていうんだって。
光の加減で紫に光るそうです★

とりあえず触んなくて良かった(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

励みになるので、このポチっとするやつは触ってください★


ヒーリングアート ブログランキングへ

#背中にハート #オオキンカメムシ #膳所
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビバ!びわ湖、ビバ!近江 | トップ | 2016,12,22 行こうか!ジャパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL