宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

アトランティスの鳥~鍵画/ヒーリングアート~

2008-09-10 14:22:44 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
別に、神様や天使、宇宙人だけが偉いわけではございません(笑)

この地球の主人公は、地球の私達。

動植物や水や大気、土だってそうです。

前のブログでもフリましたが、今日はアトランティス時代に友達だった
突然変異した天鳥のチャネルアートを紹介するね♪

当時の話は、コチラ
※参考「アトランティスへの贈り物」
http://blog.goo.ne.jp/rinamika/e/04bf5e3e833eefd1a5d72b33035d77d0

今日は2本アップしました。
前のブログ「海の中で瞑想=海の中で名僧…みたいな ^^☆」話も
時間ある方は読んでみてね☆

鳥たちと、アトランティス 今年の春以降、このキーワードが
非常に多く来てます。
次回は、羽根繋がりで、鳥族っつ~か、天使族の皆さんを描いちゃいます。
おったのしみに~~~♪

-------------------
イラスト・CG ランキング  ぶっちぎり 目指しちゃうぜ~♪
-------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿