宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

新作鍵画「ユニコと黄金の蜜」完成しました(ヒーリングアート、スピリチュアルアートメッセージ)

2012-10-21 23:35:45 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~

***********
ここにおいで
歓びの歌を歌おう
愛のよろこびに満ちたこの世界を
高らかに歌おう

ここにおいで
慶びの円舞曲を踊ろう
命のよろこびに輝くこの世界で
軽やかに踊ろう

不安や恐れは
もぐもぐっと食べて
しっかり味わえば
君の栄養に変わるんだ

甘味、旨味、酸味、苦味・・・
色んな味覚を味わえるのも
人生の喜びだよ

ここにおいで
至上の悦びに輝くこの新しい世界へ
扉はすでに開かれているのだから

君が決めれば
いつでもここに来られるんだよ

覚えていてね
*********

「よろこびの世界」
Lyrics: Aya Naito
Art: Tomoyuki Kawamura
※新作完成しました^^)/太陽のしずく

マスキング取る時に破れたと半泣きだったユニコーン
ばらゆにこ

北海道と東京の長期出張を挟んで、
帰宅後やっと完成しました★

新作鍵画「ユニコと黄金の蜜」完成しました^^(ヒーリングアート、スピリチュアルアートメッセージ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿