宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

LIFE 命の輝きと喜びをありがとう♩

2017-09-02 21:09:25 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
「ひときわめだって見えました。光みたい[m:36]」
「見ていると陽気で楽しくなります」
「躍動感がありとても印象深い作品ですね」
「とても元気を与え、笑い、ユーモアを与えてくれて
 こんなに自由で良いんだ、欲望に素直になれと言われているようでした」
「ハートが開かれる絵です。なにもかも満たされてますよと
 言われてる感じでみているとワクワクします」
「なんとも言えない存在感にひきこまれ忘れられません!」

LIFE展で皆さんからいただいたコメントを読み、
嬉しくなってきました★

私以上にしっかり受取り楽しんでくださって
鍵画「天使とパンケーキ」の聖獣くん達も凄く喜んでいます。

彼は食べるのと悪戯が大好き。
クロージングパーティでは、テーブルがひっくり返るアクシデントに便乗して、私の友達三人だけに、ワインやミートソースが飛びかかりました。
呆然とする彼女は、数十分前まで、私の絵の前で泣いていました。
「何故かわからないけど涙が出てくる」
魂の扉が開き、何かが目覚め動き始めます。
ちゃんと居るよ!見てるよ!って聖獣からの合図でした♩

レムリアの時を感じさせる女性性と優しく楽しい集い
そして六日間でした。

汗をかき、わざわざギャラリーアートポイントまで
来てくださった皆様、新しくご縁をいただいた皆様、
本当にありがとうございました★

感謝いっぱい、幸福をお返しします^^*

来週からは京都で「香る天使展」
岩手でアロマ無料セミナー、クリスタルボウル銀河瞑想会 他
お楽しみあれ♩
詳細は明日アップするね

#ギャラリーアートポイント #銀座 #天使とパンケーキ
#LIFE2017 #聖獣 #angel #鍵画 #tomoyukikawamura

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「京の送り火と龍展」終了。... | トップ | 月山と湯殿山、雲の上の神域へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事