宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

満月に銀河の花が咲く…次は貴方の街へ

2017-03-13 00:39:15 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
満月に最高のギフト♫
銀河の花をお裾分け、次は貴方の街へ!

連日満員御礼だった「銀座で銀河の華が咲く」川村朋之 Solo Exhibition
全国巡回が決まりました^^!
(わ~♩ぱちぱち)

できる限りバキちゃんも一緒にいけるよう交渉中。
全国の皆さんお楽しみに!!

長野ゼロ磁場「月詠」(8月予定)
「月夜に銀河の華が咲く」展

そして、雪国の宿 高半「トンネルを抜けたら銀河」展 11月

京都8/16「大文字に招福銀河」イベント

などを考えてます。

他にも箱があれば全国どこでもやりますので、
希望される地域、ギャラリー、カフェ、などありましたら
お声がけください★

今日、紹介するのは今回の為にバキちゃんが書きお降ろしてくれた歌。

個展3日前ぐらいに、降りてきたチャネルメッセージを全部送って
…もし、上手い事いけば、曲がついたらいいな♩
デモ、雰囲気だけでも聴かせてもらえたら嬉しいなと。
無理は言えないので、催促はせずに楽しみにしていました。

そしてら当日、バキちゃんが「曲できたよ^^詩も一部使わせてもらったよ♩」って。

ライブで初披露されたその曲は…最高でした!
本来、激しい曲か変な曲しか好まない私が…
その場で大好きになり、あと恥ずかしさからか演奏時間を凄く長く感じました。
時間の流れが変わってた。

だってさ、tomowawa
私が繋がってる宇宙世界とリヴィラの宇宙世界とバキちゃんが繋がってる宇宙世界のトリプルコラボ

凄い完成度で、ちゃんと宇宙の光に繋がってんのよ。
本当に、この曲は「宇宙の黄金の湖」に繋がる
すなわち、人類のアセンションを助けるエッセンスが入っているの。
バキちゃん凄いわ!

こんな甘いラブソングを歌うなんて、聴いたのも初めてだし

聴きながら、もとになった私の鍵画の金魚たちが「ゆらゆら」泳いでいる風景が見えてくる。

私の鍵画と、宇宙の神なるもの達の想いと、バキちゃんの歌
この3つを日本中に届けられるなんて、なんて幸せでワクワクする事でしょう。

「絵本的なチャネル画集も作って、CDもつけちゃう」というビジョンも最初から来てるので、叶えてみますホトトギス♩

チャネラーや芸術家に評価が高くびっくりだった
この鍵画を紹介します。
先に紹介した「銀河のフタリ」のチャネルメッセージとミックスされた
バキちゃんの新境地、少しだけお裾分けお楽しみください♩

-------------

You Love x2

ゆら ゆら ゆら ゆら
 らぶ らぶ らぶ らぶ

いっしょに およげることが しあわせ
となりに いることが しあわせ

ゆら ゆら ゆら ゆら
 らぶ らぶ らぶ らぶ

あ り が と う

(tomowawa)

満月に銀河の花が咲く…次は貴方の街へ

※動画がフェイスブック、ツイッター、サナトクマラブログにアップします。
ミクシはあげれないから、そっち観てください♩

--------------

#銀座で銀河の花が咲く #gastunk #baki #川村朋之展 #月詠 #雪国の宿高半

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.11銀河より地球へ 銀座よ... | トップ | ダニダニダ〜ニ♩満月から春分へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL