宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「多次元性の開花~目覚めへ~」星のレムリア8/8満月編

2017-08-09 18:58:59 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
8/8満月、宇宙からのゲートがより開き、
沢山の情報が流れてきています。

人の脳は1割ぐらいしか機能していないと言われてますが
じつは、使ってないと思われている部分のほとんどは
第四密度以上、宇宙からの情報の処理に使われています。

「多次元性の開花」~ドラクエをもとに宇宙の仕組みを説明~
「銀河の13ヶ月、第三ステージ」

今までの地球からみると「前世は過去のもの」だと理解してきました。
三次元の地球では「時間の流れは一方向にしか進まない」という
幻想のルールの中で、皆さん生きて来られたから
そう理解していたのは当たり前ではあるのですが、

これからは、時間もまた幻想で「過去や未来と呼ばれているものは
実は現在のあなた自身のホログラム的な影でもあり同時に存在している」という概念を思いだす準備期間となります。
イコールとしてあなたが変われば、過去も未来も同時に変わります。

左脳的には理解しにくいと思いますので感覚、魂で違和感がなければ
受け取ってみてください。
同時にパラレル的な概念もそろそろ理解ができるのではないかと思います。

簡単に言うと、ゲームのソフトみたいなものです。
現在の日本では、ドラクエが再び流行っています。
このソフトの中には、過去も未来も同時に存在していますね?
プレイヤーが、中の窮屈な主人公になり、二次元で順番になぞっていく事でストーリーが進みます。
同じ事ばかり言う村の旅人もいて微笑ましくもイライラします。
これが第四密度からの私たちの視点です。
ただ、今までの地球では、先が見えていたとしても
順番にこなしていく必要がありました。

他のゲームでもマルチエンディングという概念があり、いくつかの未来(エンディング)があらかじめ作られています。
何を選択していくかによって、行ける未来は決まっていきます。
これがパラレルです。
全て在るのだけれど、今のあなたが到達する未来は
選択によって、ある程度は決まります。

この銀河の13ヶ月は、この最初の選択期間でした。
ここから物語りは大きく分差して別のゴールにむけて進んでいきます。

ちゃぴ(別の日記を書くつもりだったのに、ドラクエをベースに
「銀河の13ヶ月で実際何が起こっているのか?」と「パラレル」の概念が凄くわかりやすく書かれていてむちゃビックリしています(笑)

朝から降りてきた情報は、わかりやすく説明すると
4つか5つのラジオ放送を同時に聞いていると思ってください。
あなたが興味をもって集中して聞いている事は、その場で理解できますし、専門チャンネルで詳しく観る事もできます。
その場で、別のワードに意識を合わせ、そちらの理解を進める事もできます。
別の番組も「あなたの部屋」で鳴っている分は、無意識階層やハイアーマインドの部分はちゃんと聞いて処理しています。
全ての情報はハイアーマインドに蓄えられ、処理され、必要な時に引き出されます。

いくつかの情報を3~4次元レベル(顕在意識、日本語)に変換し、必要な人や日本の神様や、龍たち、集合意識に配信します。
これは、今の地球でいうメールやFAXみたいなものですね。

同時に、過去や未来のあなたがたにもこれは伝わっていきます。

過去の皆さんであれば、まだ次元階層が低いため、
今のあなたがたも光って観えにくい事もあります。
そうすれば彼らは「天使や、ガイドが来て導いてくれた」となるでしょう。
別のものは「夢や閃き」として受け取ってもいるでしょう。

こうして一歩先の必要な情報は、常に地球の皆さんには
降り注がれていました。

しかし、ここからの新たな認識は、
「自分を助けていたのは自分でもあった」
という事です。
未来からは常に、無償の愛を持ち、手が差し伸べられています。

今、第四密度に入り、皆さんは未来に対しても手を伸ばし
受け取るパイプがより太くなってきました。

この文章化により、それは集合意識に入り、なお増すでしょう。

そして、強制や怖れの中からではなく
自らの選択で、自分たちの選ぶ未来に入っていきます。

より具体的な方法は、昨日の「銀河のアロマ」個人セッションや
星のレムリアでも話させていただきましたが

誰にもあなたに強制したり命令する権利はありません。
ただしパラレルは常に沢山存在している中、
皆さんの未来は、確実に分差しています。

星のレムリア2で話している未来とは、違う未来もまだ
可能性として残ってはいます。

例えば、あなたを助けてくれる未来の自分でさえも
「今、現在のあなたが感情的トラウマやブロックがまだいっぱいあるなら」
愛と光りだけの存在じゃない場合もあるのです。
今のあなたの問題をより深く見せてくれる現象も起こります。

宇宙の絶対法則「あなたが発信するものが、あなたが受け取るもの」を思いだしてください。

「未来はあなたが思うよりもっともっと素敵です」と星のレムリア2でも話させていただきました。

今、人類が(私たちからしてみると、どちらから学ぶ事も、もちろんオッケーで、皆さんの選択を尊重しますが)
そうなっていただく事をワクワクして待っています。

シリウスはいい意味で皆さんを手放しました。
それは、地球人の未来が、もうシリウスがかつて創造しようとした
皆さんの未来を超えたからです★

凄く沢山の情報が、今、地球に降りてきていますが、
実際タイピングしたり、文字に置き換えると
時間が倍以上かかり、さらに文字量、ページ数も数倍に膨らみます。

皆さんは次元を上げるのを楽しみ、
私たちは、地球に伝える為、次元を下げ、一番原始的な
コミュニケーション手段の、言葉に変換してそれを伝えるという
チャレンジを楽しんでいます。

皆さんご存知のように、テキスト化された言葉を読むだけでも
少しのニュアンスにより全く違う印象を与えてしまいます。

この文章から、愛とワクワクと創造性を感じていただけたら幸いです。

昨日の龍神祭では、見ず知らずの方が、ちゃぴの魂から出ていた光に気づき、何人も声をかけてくださいました。
「何ですか?あなたはここで何をやっているのですか?」
満席だったので、名前もセッション内容も表示せず仕事をしていた中
さらに新たな2人が入ってくださり
このようなお話しの一片を聞いていただけました。
夜は、一年に一度の水と火の祭典「びわ湖大花火大会」で
万の人達が、純粋に無邪気に喜び繋がる所を見せていただきました。

あぁ、やっとこのような地球が来たんだ
必要な人とは言葉無くともちゃんと繋がれると

怖れをもって、空虚の中で空を観ていた時代は終わったんだ

1300万年…長かったですね^^

第四密度の変化の中で起こる必要な混沌
「怖れるものは何もない」
皆さんは、一人でないという事を思いだしてください。

それが多次元性、地球の皆さんの目覚め、統合を助けます★

20170809 ちゃ

※長い。けど、これでもし分かりにくければ、また違う表現で
面白おかしく真実を語るチャレンジをしたいと思います。
全部、読めた人、だいたいわかった人、どれぐらいおられますか?
「星のレムリア(4)ギャラクティックお茶会」を設定して
皆さんからの質問、より詳しいお話しをさせていただく時間を考えます。

同時に星のレムリア(1)のアンコールが全国各地で始まりました。
東京が8/24(残席1)10/1(残席わずか)
関西、星のレムリア(4)特別編~月のレムリア~(二倍の申込があったので二部にわけてを検討中)明日ぐらいにトピたてます。
10/6越後湯沢、10/9愛知、星のレムリア(1)
星レム(2)(3)につきましては、空いた日程で計画していきます。

※翻訳しながら同時にテレパシー発信もしてるので、今日の昼前後から
受け取れていた人達や神様がたもいると思います。
他に発信していた情報の一つは…

「龍や妖精、精霊たち、前世の事を悪く言う人達も、世のスピリチュアル語る人には沢山いますが、
それは『宇宙における聖なる二極性』で観ると、完全に分離思考だとわかります。
あなたがたの前世や、別の形態をかってにネガティブに受け取ったり
分断するというのは、自分の多元的側面の否定にしかなりません。
しかも他人にそんな事を言わせる必要は全くありません。
星のレムリア(3)を受講された方は思いだしてほしいのですが、
プレアデスの人々はそういう偏ったポジティビズムから種の存命に係わる自体にまで至りました。
そして、ゼータもそうですが、そこから自分の多元性を受け入れていく事で、統合され悟りに至ります。
あなた自身の側面を愛してあげてください★

あんま、詳しく書くと変な宗教みたいになるので、これもより詳しく
学びたい方は、またどこかで話させていただきます★^^

鍵画は昨日働いてくれた最新作、シリウスプレアデス同盟
未来のゼータは、多元性と時空移動についてフォローしてくれています★

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

#シリウスプレアデス同盟 #多次元性 #ゼータ #鍵画 #星のレムリア #びわ湖大花火大会 #龍神祭  
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シリウスの青い薔薇」8888... | トップ | 818『月のレムリア@琵琶湖』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL