宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

浜松で宇宙人類初夢ワーク★Believe...皆様の住む地域に光あらん事を♩

2017-01-25 12:25:52 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
浜松『星のレムリア~魂が目覚める宇宙学校~』
「初夢2017開運ぬり絵ワークショップ」ありがとう^^!お楽しみ様でした。
私の事を知らない方が沢山、集まってくださいました。

それは、皆さんが「自分のアンテナをしっかり信頼して動いた」という事。
そして「自分が信頼出来る人を、信じて行動できる」というレベルまで皆さんが到達しているという事。

宇宙は自分が信じたものが還ってきます。
「あなたが発信したものがあなたが受取るもの」なんです。

皆さんが素晴らしいBelieveを持っておられる事がまず嬉しかったです。
濃い盛り沢山の内容+沢山の質問会
宇宙の真実が私たちの2017年にリンクしていきます★

ヤングリヴィングの「ドリームキャッチャー」をゲリーが作った時に
何を考えていたか?誰を助けたくて作ったのか?
ブレンドの中のそれぞれのアロマがどういう作用を起こすか?
…などを具体的に話しながらアロマ感情解放ワークをスタートします。

それぞれの善なる宇宙人たちはどういう性質と歴史を持っているか?
皆に共通する宇宙的なテーマは?

古代、宇宙人が降りてきた場所は?
地球の龍や弁財天の起源は?

もっと遡って、地球人類が?宇宙がどうやってできて、これからどう進んで行くか?

盛り沢山すぎる濃い内容だと、喜びの感想を沢山しただきました^^★

今回発起人となってくださった佐原さんにも感謝をこめて
ありがとうございます^^★

終了後、浜名湖と太平洋の間の橋を走り
海と湖を、琵琶湖、諏訪湖へとお繋ぎ

ちゃぴエッセンス「ニューパラダイム〜愛の光〜」を皆で使いました♩
女神様や龍たちももちろん喜んでるよ^^
皆様の住む地域に光あらん事を♩

#浜名湖 #浜松と言えば鰻っしょ #ちゃぴエッセンス #Believe

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し遅れて到着したゲリーか... | トップ | お伊勢さんde天使の輪っかま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL