宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

君は私のファンなのか?(笑)銀座メルヘンぶじ終わりました。ありがとう!

2017-06-20 15:48:56 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
銀座メルヘンぶじ終わりました。ありがとう!

私の鍵画、ほとんどが嫁入り、婿入りしました★
毎回、記録を出すのですが、ちゃぴカードも飛ぶように売れて
スカスカになってました^^

非売品の私の為のエネルギー補給の絵まで、予約が入り
「この鍵画の仕事がある程度終わったら、価格を決めてお譲りしますね」
と約束を交わしました^^

君は私のファンなのか?(笑)と思わずつっこみそうになったよ^^*
嬉しい悲鳴でした。

皆の笑顔、笑顔、笑顔、新しい仲間、繋がり、

変容

このエネルギーを胸に、夏至に突入です!

皆で、楽しい地球を創って行こう♩

販売予約が入った、宇宙での私の肖像画
「クレッシェントムーンxちゃぴxエメラルドピラミッドx龍皇」は
7/23,24 ゼロ磁場ちゃぴカフェギャラリー「月詠」の一周年記念イベントにて展示、
その後8/15~20「京の送り火と龍」展、ちいさいおうちギャラリーにて展示します。
生で観たい、エネルギーを感じたい方はぜひ遊びにいらしてください★


#ちいさいおうちギャラリー #月詠 #鍵画 #ミレージャギャラリー #銀座ギャラリー #アートセラピー #tomoyukikawamura

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿