宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

ジャンプとルーツのコラボ広告が面白い☆こちらも不動明王で応戦

2008-05-28 03:18:59 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
ジャンプxRoots のコラボ広告戦略が面白い。
JRの駅限定なのかな?

とりあえず、週間少年ジャンプに紹介されているのを観て、
私も思わず、自分の作品で パロってみました。

****************
うぉぉぉぉ~~!!!
ほとんど寝てないのに 寝癖はしっかりついてるやんけ~~!!!
****************

※絵は、不動明王の炎の浄化のイメージ  昔の絵でつ。 ゴゴゴゴ…♪

ジャンプのそれは、全40種だったかな。
昔懐かしの漫画もたくさん使われていて、ほんと 観ていて楽しかったでつ^^

遊び心って大事だよね ☆

-----------------
読んでいただいた後は ポチっとしてくださると嬉しいです↓
イラスト・CG ランキング
-------------------


※関連ブログも紹介しときますね^^
http://ameblo.jp/rhythmagic/entry-10100690419.html
「あっ、ひばりくん!」
http://uni-puro.at.webry.info/200805/article_21.html
ウォーズマンの呼吸音が「コーヒー…」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わろた^^ (ってなことで)
2008-05-28 09:56:30
>遊び心って大事だよね ☆

寝癖も遊び心なんでしょ♪ ^m^

ざわざわと 寝癖は (ちゃぴ)
2008-06-01 10:57:42
歌舞伎者、そして、ロッカー(パンクス)の象徴でつね。

妖怪アンテナにもなります(W

コメントを投稿