宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

願いが叶う★スターチャイルドとニャンコの招福鍵画をプレゼントしてきた件

2017-01-30 12:36:03 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
お年玉を二つ持って大阪へ
サンタクロースみたいな事をしてきました。
玉ふたつと言っても金玉的なものでなく
素敵な素敵な、扉が開くプレゼントです。

一つは、昨年末、私の鍵画、スターチャイルドを買ってくださったespoirさんへ

もう一つは、仕事納めで出会った楽論さん宅の大好きなニャンコの写真作品

偶然ですが、二人ともゲリー直伝エクアドル版レインドロップの修了者です。
身体のエネルギーの流れまで意識して施術できるよう教えさせていただいてます。

昨日はゆみあさんと、さらに自分も仲間たちも、もっと幸せになる為のヤングリヴイングアロマライフ構築講座でした。

ちゃぴカードは最初名刺サイズで沢山の人の手に渡りました。

とびきり限定のこのカードが欲しい方は、二人の所に遊びに行くといいかもよ╰(*´︶`*)╯♡

ショップカード、サンクスカード、こういうささやかな招福グッズも可愛くていいもんですね★

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

ヒーリングアート ブログランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙人からのクリスマスプレ... | トップ | 世界初!天の川銀河司令官サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵画〜扉を開く〜第四...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL