天使画☆癒し絵☆光写真☆玉響 ヒーリングアートちゃぴ

京都の光次元アーティストちゃぴの
スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂に語りかけ
毎日がオーラの泉状態です☆

玉響(木霊/オーブ)は屋久島以外でも撮れる「夕暮れの 花のまにまに たまゆらり」

2007-11-05 04:57:49 | 神霊写真 光達のART
「夕暮れの 花のまにまに たまゆらり」

私は「水たま」とも呼んでますが

今日のは、花の属性なので「木霊」(こだま)って言った方がしっくりくるかな?

可愛いよね

  そして、きれい。

小さな奇跡。

  そして、私達に癒しを ありがとう^^


----
※こちらも よかったら見てくんろ〜♪
精神世界 ランキング
  ↑不思議サイトのランキングです。
ジャンル:
癒し
コメント (8) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ヒマラヤブレスに映る虹玉響ちゃ... | トップ | (普通に)玉響(たまゆら)ざん... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ〜い (まきひめ)
2007-11-05 07:33:49
ちゃぴさんのたまゆらきれいですね〜〜

でも不思議。
最近怪しいサイトからのトラックバックばっかりだったから「トラックバックを受け付けない」という設定にしたはずなのに。

お陰で素敵なたまゆら写真を見ることが出来たから感謝です。
綺麗ですよね〜 (光予子)
2007-11-05 23:17:37
お花の妖精さんが綺麗に撮ってもらって喜んでる感じが伝わって来ますよね

トラックバックありがとうございます
嬉しいです〜
ところで・・・ (光予子)
2007-11-05 23:30:08
質問なのですが、この写真の大きさはgooサイズですか?
オリジナルサイズですか?

この大きさにしたくて悩んだ末出来なくて諦めたのですが、縦横何ピクセルなのかよろしければ教えて頂けますか?
おおきに^^ (ちゃぴLuXcieL)
2007-11-08 23:31:32
まきひめさん
  私的にも久々のヒットでした^^
 やわらかく幻想的でいい感じに思います


光予子さん
  写真アップ時に、goo推奨サイズ
       オリジナルサイズ等 選べますよ
   ちなみに私は、だいたい横 20cm 解像度72dpiで
  創ってます。
ありがとうございます (光予子)
2007-11-12 01:40:49
20ですか?!
フォトショップを使ってるのですが20センチにすると1MB以上になってしまうんですよね〜
何かが違うのね
私もフォトショだよ (ちゃぴLuXcieL)
2007-11-12 11:18:34
確認してみたら20cmで
jpg保存/高画質で、300kbでした。

解像度は72

わかるかな?
わかりました! (光予子)
2007-11-16 00:32:52
ありがとうございます

なんとか出来そうです
お〜良かった^^ (ちゃぴLuXcieL)
2007-11-19 02:51:53
ふぁいと〜☆^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL