宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

出雲神歩記5☆またまた隠れ家的神社☆産道から宇宙へ

2005-11-25 20:38:51 | 神社仏閣☆聖地めぐり
13日朝「ミクシ音楽祭チーム」(仮)と合流。
凄くいい神社があるというので、同行してみると、なんとT神社。
初日に行き、2日目には、辿り着けなかった、隠れ家的神社に、
またまた、ご縁で来てしまった。

今回は晴れているので、ゆっくり楽しめた。
鳥が上空でぐるぐるまわっている。
あとで、UFOが来ていたと聞いた。
そして、神様も降りてきていた。

そびえたつ巨石。凸である。

龍笛に誘われ、覗きに来られたお婆ちゃんとも、コミュニケーション。
かなりのお歳っぽいが、ホッペが紅くて、凄く元気。
あ~、こんな風に歳を取りたいな。って握手^^

2つ葉のクローバーをたくさん見かけた。葉は、ハート型。
ルクシエールを感じ、思わず写真☆
黒蛇も見た。何かと意味深な、アイテムが揃いだす。

ここには、ヒルコの意識が集まるという...宇宙が動き出す。
私の前世とかぶる...
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ヨーロッパで深い森のお城のような所に住んでいた時...
赤ちゃんの時、魔女の一計で、むりやり川に流されて、(たぶん)死んでしまった事がありました。
両親達は「そうする事で、皆、幸せになる。私も死ぬ事はない」
と魔女に嗾され、それを信じ、泣く泣く実行したそうです。

「オオオオォ」って、泣く父親が、私の方を見つめて、
笑顔を作り愛おしく見つめてくれます。
後ろの森は燃えているような感じ。
私は、大きな湖から、静かに川を流れていきます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヒルコは、その後、大黒さんとなって、神様の中でも、とても位が高い方となられました。
でも、悲しい記憶が、ここには、残ります....。

☆写真を撮ると、太陽も虹を発しています。
 最後の転生...祝福...

※以上、写真上
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ついで、凹。唐竃神社に案内してもらう。
スサノオが降りて来られたという岩舟。
ここも、辺境の地。知る人しか、知らぬ所。
山を登り辿り、巨大な岩と岩の間を進む。

T神社が男性器としたら(じっさいには、家族のような(*´∀`*)アッタカーイ 巨石達でした)
こちらは、女性器。
岩と岩の隙間は、産道を逆走する感じ。
そして、宇宙に出た。

太古の神社。岩の上には、洞窟。
宇宙の中にも子宮が存在した。

そこで、また、10人ほどで声を出す。
倍音、共鳴。゜・*:.。. .。.:*・゜凄く美しいアドリブの音色。
かむながら...また、ここでも、神様が降りて来られたみたい^^

ありがと  ラブ ゜・*:.。. .。.:*・゜ 仲良し 調和...

岩の隙間を見たら、琵琶湖にも見える。
現世のおいらの故郷だね^^

帰り道、再び産道のような、巨石の隙間をとおる。
抜け出た時、叫んでみた

「オギャ~~!!^^」

...ただし、小さい声で...おいら、恥ずかしがりなので...(苦笑)

※写真下

出雲神歩記4☆再びT神社へ☆雲と夕日と砂浜に乾杯☆

2005-11-25 20:24:37 | 神社仏閣☆聖地めぐり
今度は、でみ号に乗って T神社へ向かう。
(現地の人がひっそり守る所だそうで、ここでは名前は伏せさせてもらいます)
車の中で外を見ると、雲が、兎や鳳凰など、色んな姿でアピールする^^

私の大事な「ちゃぴちゃぴ」を、「ゆりぼう」に見せる。
「ゆりぼう」...かなりの天然サイキッカー何を感じるかドキドキ
「あ~!?いる~!^^ アフロのちっちゃい天使がいる~^^」
なんて、大騒ぎ。これは、でみさんのブレスの水晶に宿るプチ天使と同じみたい。
両方並べて「同じのいるやろ~?」って。いや、わからんって(W
俺は、そんなハッキリ見えるニュータイプちゃうって^^;
でも、嬉しいなぁ。
俺とでみさんは、同じタイプ。
武器を持たずに地球に転生して来た愛の人なのだ。
(自分で言ってて歯が浮かんかぁって、つっこまれそうだよね)

☆神社は結局見つからず...でも、海とか雲とか夕日とか
キレイなのがイパーイ見れて、とても楽しく幸せな車中でした^^
…っていうか、会ったばかりで、よう、こんなけ打ち解けられるなぁって^^;

☆その後、稲佐の浜で、皆で瞑想会。ミクシーチーム20人ぐらいが集まった。
神在祭は、静かに神様を迎える祭りだって事で、
音楽祭が急遽、瞑想会に変わったの。

さっむ~~い浜辺で、またまた、たくさんの始めての顔と出会う。

皆で、静めに声を共鳴させていく。とてもキレイな音色。共鳴。
砂浜に男性の天使が降り立ち、また登っていったみたい

OK゜・*:.。. .。.:*・゜☆ 皆さんありがとう☆

(つづく)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆「ちゃぴちゃぴ」について…

石展で500円で買った水晶に、小さな天使が宿ってました。^^
名前を聞いたら「ちゃぴ」だって。
それは、俺の名前だろ?って何度聞き直しても
「ちゃぴちゃぴ」言ってるの。(笑)

俺の事、大好きなんだって。 楽しい事が大好きって言ってる
..悪い気はしない。可愛いやつだ。

じゃ「ちゃぴ」って名前をあげて、俺はこれから「河邑トモ」でいこうかな?…とも、まじで思ったけど、しれも、ややこしいし...
可愛く「ちゃぴちゃぴ」で合意しました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

神様の1人を描いてみた☆意外な反響^^;(再)

2005-11-25 19:27:36 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
以前、書いた記事ですが、肝心の絵をアップするのを忘れてたみたいでして^^;てへ
(誰かつっこんでよね/プソプソ)

もっかい再アップさせてもらいますぜ~☆
--------------------------------------------------------------
氏神様にお詣りして、神棚を置いたのをきっかけに、私の側に来てくださった神様。
それまでは、遠くから見ておられて、容姿がハッキリしなかった。
「私の所に来たいけど、来れずに遠くから見ておいでの神様がおられます。」って聞いていた方。

中性的で小柄、プラチナヘアーの男性っぽい。「千と千尋~」のハク(だったっけ?)
あんな感じだと、複数の人からの証言が一致している。

mixiの日記で公開したら、ハクだ。ハクだと大人気。^^;

以下コメントの一部を紹介します。

「なんだか綺麗な方ですね。絵を通してお話しできそう
ちゃぴさんの絵はいつもなにか素敵な思いや願いが込められてて 私大好きです」

「水モノ系(龍)はおかっぱ頭なんですか、そおいうきまりでもあるんですか、カミサマ界には。」

「久しぶりに ちゃぴさんの日記 覗いたら はく ですか! あ~ シンクロしすぎです 泣ける。。 おとつい 白美龍神様(白美龍神社)のところへ 行ってきました すごかった、、、 」

「ひさしぶりに来てみたら ステキな白竜が! たしかに「ハク」に似てるね プリントアウトして壁に飾っとくわ ^^v」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆ある方を通して、この神様の名前を教えていただきました。
「ずいほう」様だそうです。漢字は私の好みで選ばせてもらいました。
瑞宝さん。ありがとう。我とともに^^☆

Σ( ̄□ ̄;) … 待てよ。ひょっとして「瑞朋」か!?
私の本名(朋~とも~)と一緒じゃん。私のハイアーセルフかも知んないわ。確信☆
実は、私の守護霊さんも「とも」さん。2代前のお婆ちゃんなのだ。
トリプルとも☆

しかし、もっと凄い事実が発覚した…

(つづく)…なんて書いたら、皆、怒るだろうな。^^;
書きますって、最後までヽ(´ー`)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
mixiにて「ルクシエールの歩み」(歴史)をまとめていたら、驚くべき言葉を発見。

天使が全く新しいヒーリング(のやり方かなんか)を教えるので、先にレイキかなんかを理解してくれたらやりやすいんだけど... みたいな事を伝えてきてくださった矢先
「鞍馬山で、レイキ体験があるので、来ませんか?」ってマイミクになったばかりの方から誘われた。
お導きだと思い行く事にする(ビビリながら)

るり(受託)
「動けない人の足の変わりになり 光を伝えてください」

2005年08月23日 09:13 ちゃぴ
今から、鞍馬山&貴船、レイキの体験。行ってきます^^
少し、雨降りなり♪

2005年08月23日 09:49 そら
いってらっしゃい
毘沙門さんと魔王さんによろしく

OH そうだ。
ちゃぴさん 白龍王ってのが出てるよ。

雨、予定外だね。
こっちも荒れそう。
雨もよいのだ。

2005年08月23日 10:16 るり

龍=蛇としての天使と人間の融合のようです♪
台風が来てるみたいだから大変だけど
みんなのためにいってらっしゃい(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Σ( ̄□ ̄;) 白龍王!?.....一緒に神事をしてる仲間に、8月の時点で、すでに 言われてるやんけー!?
しかも、別の会話のついでにサラリと...

そして、鞍馬で、最初に出会った祠(神社?)が、白龍さんを奉った所でした。
…今思えば、瑞朋さん。この時、繋がった方だったんだ。
もし、そうだとしたら、ハクってのは、あながち間違いじゃなかったんだよね?

別の方から「瑞朋さんは、たぶん、私のハイアーセルフみたいな存在だよ。雰囲気が同じ」みたいな事も言われていた。

やはり、白龍王=瑞朋さん=おいら みたいだ...

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
白龍王って言葉を見つけた時の会話。

2005年11月07日 19:04 ねこ☆彡

ちゃぴさんは龍長なんだから~。
ちゃんと育ててね♪ 亜琉だけじゃないしね~ヽ( ´ー`)ノ
もう、亜琉も那岐も行くところは決まってるんで、そのように育ててください☆

2005年11月07日 19:34 ちゃぴ

え?

>ちゃぴさん 白龍王ってのが出てるよ。

これは「白龍王」って言葉が降りてきたって事で、俺が「白龍王」って話じゃないっしょ?
龍長なんか、始めて聞いたぞ...。

まぁ、八大龍王が、全部、来られるって事は聞いてたけど。
そういう意味やったん?


ねこ☆彡
日 付 : 2005年11月07日 19:42
件 名 : Re: ルクシコミュ

今日はっきりわかったことなのww
龍長といっても統べる者ではなくて導く者
龍神様を必要なところへ導く者
私はそれに合った龍神様をちゃぴさんのもとへ届ける役割 。


…ふ~ん  ヽ(´ー`)ノ

- - - - - - - - - - - - -

ま、確かに、私をフォローしに来てくれた明雲って龍。
助けてくれると同時に、私からも(?)魂の一部分を浄化されて、
「愛」って言葉が好きな、龍になってくれたらしいし…
俺の自慢の息子(龍)なの…って言ったら嫌がるかな(苦笑)

そういう事もあるのかなぁ....
あんま、自覚はないにゃけど.....う~ん...ι(´Д`υ)