宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

出雲神歩記3☆12日☆砂浜と日御崎神社編

2005-11-19 16:32:44 | スピリチュアル
日御崎神社に行く道のりで、神迎祭と同じ光景を見ました。
まず、海から、龍蛇神が現れ、
ついで、八百万の神様達がドンドン海上に現れていきます。
(光の柱が立っていきます)
(写真下の左は、別次元みたいになってるね^^;)
※柱というのは、神様を数える時の単位ですね^^☆

面白かったのは、数十分遅れてついてきた「でみゆり」チームに話したら彼女達もそれを感じていたとの事^^

おもしろいね^^♪

日御崎神社、アマテラスさんを祀ってあった所は修復中だったので
上にある須佐宮へ。今回はスサノオさんと、ご縁が多いなぁ^^;
そこの木。(写真下の真ん中。御神木?)

そして、ちょっと息抜きして浜へ...

しかし、あ~た!この浜がまた、大自然のパワー全開なのよ。
母なる海と、光るプラーナ。皆で、くつろぎました。

☆上の写真2枚と下の右下の写真は「でみ☆ふぉと」やっぱ上手だわ^^☆
 右下、翼が写ってると言われて、嬉しくなっちゃいました^^

右上は「いそぎんちゃくの家族」を見つけて 聖音に教えてる瞬間。

他のメンバーは、でみ、ゆり、H、キムテツさん♪ 楽しかったよね~^^

そうそう、私は、赤瑪瑙とシルバーのリングを両手の薬指にはめてたんですが、(紅白)
柔らかいシルバーリングの方が、柏手を打つ度に瑪瑙に押しつぶされていき
ベコベコに曲がってしまい抜けなくなって大変でした。(汗)
結局、夜、ゴエモン風呂に入った時に、石鹸をつけて、無理矢理ぬきました(TT)
今度から気をつけるべ~。

凸 瑪瑙  凹 シルバー

☆以上、ちゃぴの凸凹れぽーと でした^^☆
-  - - - - - - - - - - - - -
スピリチュアルよりの視点で見たレポは、聖音のレポ(トラバ)
こっちを読んでくださいね^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
オマケ

☆左下の写真のメッセージ(受託/天使のお昼寝さん)

 いにしえの彼方より我はきたり。私の名前はエリクシール。
光の天使です。私たちの役割は、光をこの地上に届けること。その光を感じたものが、魂のひかりを思い出すのだ。
 
 言葉を操るものよ。良く聞きなさい。あなたが伝えることによって、より多くの人々の意識が高まり、光を受け取ることが可能になります。自分の受け取ったことを隠さないように。

ということで、隠してと言うかほおって置いた言葉も書いておきます。

☆今日の強い太陽の光を感じて
この祝福を受け取りなさい。光の強さを恐れないことです。あなた方のなかにも、この光と同じぐらいの光が灯っています。それを信じ、自分のなすべきことを躊躇せずに行いなさい。
11/18 15時45分。

右上の写真の海は「いらっしゃい、ようこそ」って歓迎してくれているね。そんなこと言わなくてもみんなわかるか。
でも、その雰囲気が優しくてうれしいね。

下中央の木の写真は「天地(あめつち)の歌を歌いなさい。」だって、天と地のエネルギーの融合のサポートに来ているみたいだね。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

乙姫さんからもコメントをいただきました(uu)

下の中の海の写真。
光の方、
凄く美しいですね。
女性みたいだけど両性具有なのかな。
イメージ的には女性だけれど。美しい人?誰かな?

下の右のお写真、羽が!!^^
素敵な写真ですね~♪

オーラが特に素晴らしいですね。なんて。


ありがとうございました!(uu)゜・*:.。. .。.:*・゜


出雲神歩記2☆12日☆出雲大社編

2005-11-19 15:43:21 | スピリチュアル
出雲大社の神在祭に参加。まずは、本殿でご挨拶。
後ろにある素鵞社(そがのやしろ)の石が一番のパワースポットだと聞いていたので、お詣りしながらぐるりと歩いていった。

素鵞社の次は、出雲大社を後ろから覗く。
その時 ルクシエールからメッセージが入った。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出雲の裏が変わります。

歴代の小説よりポイントが高いです。

なぜならクリエイティブだから。

妬みは残りません。


(オマケ)
ちゃぴさん、急ぎすぎです。   受託:みそら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

アマテラスさんを繋いだおかげか、急に太陽が輝き始めた。
(写真 右下)

出雲の裏が変わるってなんだろうとかメッセージの事を色々考えながら
祝辞に参加。
まぁ、とりあえず、褒められてる。評価されてるようなので、嬉しかった。

宝物殿に行く。その後ろを見ると「鎮守天満宮」というモノがあった。
私たちチームは「鎮める」という目的でも今まで動いていたので
Σ( ̄□ ̄;) これだ!!出雲の裏!!゜・*:.。. .。.:*・゜
と気づいて聖音を呼ぶ。(単独行動してました)

そこの神様からお言葉をいただく。

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ 
 まわりの情報に振り回されないように
 自分で判断するように してください 受託:聖音
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ 

後々、気づく事になるが、ルクシのメッセージには、もっと深い意味がありました。今回の旅を予言した言葉゜・*:.。. .。.:*・゜

「歴代の小説」とは、神々の歩みを書いた書物「古事記」の事だったのでつ☆

※これは、旅の最後にあきらかになります(u人u)

☆ここで携帯がなる。ら~まちゃんや、でみさん達と出会いました。
 電波が繋がりにくくて大変だったにゃ~(≡゜∀゜≡)

(つづく)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
蛇足

2005年11月17日 09:22 みそら
ちゃぴ、ごめんね  メッセージ送るんだったね。

はしょらない分をふくめ全部をここに書きます。
必要だったら、入れ替えといて下さい。みやすいように

11/8夜
『ちゃぴ
少し動き過ぎですよ。
まわりにまとまりがつくまで待ちなさい
立ち止まってあげて下さい

やっとX(注:エックス)に入ったです。
そねみは入りません。
シンプルの中にいる、ルクシエール
歴代の小説よりほんとポイント高いよ
クリエイティングだから
そんときが来たらどーんとやりなね
まっててやるから』

「クリエイティブ」ではなく「クリエイティング」なのは現在創造している、進行形だと言うことでしょう

よろしく

2005年11月17日 09:26 みそら
上のは、ルクシエール全般について伝えて来たことです。

出雲の裏が変わります、ってのは関連はもちろんあるだろうけど、前から入っているメッセージとのつながりを別方面から報告いただいてます。

2005年11月17日 10:46 ちゃぴ

みそら さんくす☆
いつも、終わってからだよね^^;正式にメッセージが入るのは。
結果、私は、 「自分で考え、自分で動き、自分の足で行動する」
その自由と学びを与えられているから これはこれで万治OKなのでしょう^^

セドナ(うちゅじん)と接見した時もそうだったけど、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2929217

私は、チャネラーの方と話ながら、直接、その後ろの方ともチャネルで話してるみたい。
後から、間に入ってくれてた人に「そんな事、言ってないよ」ってよく言われちゃうのだ。
セドナとの会話を世に出すのが遅れたのも、人間同士で、一悶着あったから。できるだけ事実を伝えたいと、何回か、書き直しがあったのだ/(=∵=) ̄
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

出雲神歩記☆1☆11日☆神迎祭~稲佐浜~

2005-11-19 15:24:15 | スピリチュアル
まず、今回は、な~んにも計画せずに行きました。だっはっっはヽ(´ー`)ノ
1つだけ、ご内密で、頼まれていた事は、ある友人(かみたま?)の変わりに、参拝するという事。
後の目的は「いろんな人と会って仲良くする事」だから、かむながらで気楽な旅でした。いや、気楽では、なかったかな^^;
ある意味、命もかけてましたし。
…っていうか、命は最初から天に預けてるから、なんにも考えてないんですよね^^;

今思えば、その友人の変わりという事で、出雲の神様方からも、かなり守られ、客人として、もてなしてもらえたと思っています。

☆11日

車中で、今回の祭りは、静かに八百万の神様をお迎えする祭りだから、人間がドンチャンするのは、非常にやばいって事に気づき、タラちゃんに託して「浜で音楽祭を予定していたグループ(40人ぐらい)のリーダーにその旨を伝えさせてもらいました。全国の神様が居られる中それをすれば、日本中に伝わり、全ての人がカルマを背負ってしまうと感じたからです。

☆出雲の地につき ゆにわのうたさんと合流。
前世(レムリア、マヤ、エジプト)でも、一緒だった方なので、とても楽しみにしてました。
「いっぱい(後ろに)連れてますね。濃いですね^^;ちゃぴさんとは、マヤを感じます」って言われてました^^☆

・まずは、山の中、獣道を歩き、地元の方しか知らない、巨石を祀った所を参拝。
 縄文あたりの太古の神様方を感じるような、神聖で人の手が入っていない所。

・一畑薬師に行く。 薬師如来と瑠璃観音様にご挨拶☆彡
…るり?...(笑)
タラちゃんが、お祈りしていると、右側から強い気が来て動けなくなったっそうで…
おそるおそる右を見たら、私が祈ってたんだって☆
がっはっは^^ 驚き。自分では、全然自覚なかったわ~^^;
タラちゃんは、敏感で、私と波動が合ってるんじゃないかしら☆

・出雲大社の神迎祭に、稲浜から参加。え~と毎年は、浜から大社まで、神様が行列されるそうですが、今年は異例で、大雨につき、バスで移動されました。
(正式には、神様役の人間の方々が ですね)
毎年、雨は降るけど、神迎祭には、あがるそうです。
今年はずっと雨、で色んな人や神様方がお集りになっているので、浄化の意味か、最後まで続きました。

各、言う私も、天使(ガブさん、ラファさん、ちゃぴちゃぴ)、宇宙天使(ルクシ、エリク)、龍(優鉢羅龍王、明雲、ケツアルさん)、日本神(瑞朋、カックイイ大天狗、名前わかんない2神)、ガーディアンエンジェル(フルナキさん、ナリ姫)…
わかってるだけでも、14神…(敬称略)
...はい。めちゃくちゃですね^^;頭おかしいと思ってください(苦笑)

一緒に行ったメンバーの1人「鏡」と合わせると30体 近く...(苦笑)
世界中の神様がおられる事になります…っていうか、宇宙中かヽ(´ー`)ノ

私たちもタクシーで先回りして移動。出雲大社に到着して、厳粛な祭りに参加。
正座して、龍蛇神を筆頭とする八百万の神々を迎えます。
面白かったのは、ここでは、柏手は、4拍なんですね。4礼4拍。
何百人もの人々が同時に叩く4拍。気持ち良かったでちゅ^^
終わった後、いただいた餅を食おうとしたら「帰って神棚にお供えしてからですよ」って誰かに言われた^^てへ  そして、同じ事を考えていた何人かの方に、私も伝えた。(笑)

☆今日は、このへんで.....(続く☆)
※写真は、一畑薬師の瑠璃観音。神迎祭~稲浜のかがり火(?)~
宿泊させていただいた、古志古民家の囲炉裏。翌朝の朝日です。
- ・ - ・- ・ - ・- ・ - ・- ・ - ・- ・ - ・

※蛇足
私に憑依(おつきになっている意識体・魂の数)されているモノの数は、旅行前の時点で3323体。そのうち、光りの側、プラスの意識体が3000。ネガ、マイナスの意識体が300。
それが、今回の旅行で、どう変わったか、楽しみです^^


☆後書き、結局、憑依意識は11万に増えてました ヽ(´ー`)ノ
 神事に興味ある意識体が、来てるようです。
 でも、これでも、少ない方なんだってさ。/(=∵=) ̄