あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

久しぶりに

2008-08-17 18:26:53 | 趣味

今日は朝から涼しくちょっと寒いくらいです。
雨模様なのでお庭の作業はパス。
テレビばかりも何だから、
久しぶりにビーズを出してきてめがねチェーンを作ることに。
ここでは材料が揃わないので買い置きのある丸小ビーズで・・・
夢中で作ったら7個。目が悪くなるわな~
この海辺の町でお友達になった人達にあげようと・・・・
目が見えなくなって細かい事はするなとここの友達に言われていたのですが・・・
でも作ちゃったわ。
好きな事してると時間のたつのは早い。
お天気が悪いので3姉妹はエアコンの効いた車庫のハウスの中。
きっと不満でしょう。

         

めがねチェーンです。
どの色がいいかな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝刈り | トップ | 渋皮煮 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たぁ~ (どら)
2008-08-17 22:03:30
素敵な作品で 皆さん悩みながら取り合い?!
ドラも近所に行きたいわ。
いつも手芸屋さんで作品見るけどクラクラしそうだわ。
好きな事は時間忘れてしまうのよね・
後で ドッカンと来ますからご用心!!
めがねチエーン (すず)
2008-08-18 20:52:17
昨日は10月の陽気だったようですね。
でも 9月になっても残暑は厳しいとニュースで言っていましたよ。

沢山のめがねチエーンが出来ましたね。
小さなビーズを扱うのは眼が疲れるでしょうし、凄く根気のいる仕事でしょうね。

右側の緑色の眼鏡チエーン、以前あーちゃんに頂いたものと似ていますね。
今も大事に使わせて頂いていますよ。
どらちゃん (あーちゃん)
2008-08-18 21:33:23
材料があるとさっと出きるので結構作りためています。
女の人は可愛いのが好きですね。
いつかどらちゃんにも・・・
コーギーも用意してるのよ。
後でどっかんと来ないように気をつけます。
すずちゃん (あーちゃん)
2008-08-18 21:40:35
ほんとに昨日は寒いくらいでしたね。
パッチをしようかビーズをと迷ってビーズにしました。
すずちゃんは緑が好きだったのね。
私は赤が好きです。
すずちゃんもボランティアで手芸頑張ってましたね。
子供たち喜んだでしょう?
Unknown (わんこ)
2008-08-21 14:00:59
日替わりで使えますね。今日はこの洋服だからとか口紅も色だからとか!すてきね!
わんこさん (あーちゃん)
2008-08-21 20:18:30
これは全部プレゼント用です。
自分のはいつでも作れると思うと後回しになって中々です。
作って、あげるのって好きです。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事