あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

買っちゃった!

2008-12-23 20:50:43 | 雑記

ころころローラー
顔も下へ下へと・・・・
テレビである女優さんが盛んにいいわ~と・・・・
で、買ってきました。
早速ころころ。お顔にちょっと刺激で気持ちがいい。
テレビを見ながらころころ。
ほうれい線がころころで消えるといいな~


これです。お値段14800円な~りです。
自分にクリスマスプレゼント。

今年も金のなる木が花をつけてくれました。
ひとつは3年続けて花をつけて、木もかわいそうなくらい疲れています。
それでも頑張って花を咲かせています。


私がいつまでも室内に入れないでほっといていたから(寒さにさらすといいらしい)
あんまり大事にすると花がつかないらしい?です。
花が終わったらお礼肥やしをたっぷりやります。

今年も後1週間。
今日もお庭の枯葉掃除。しんどかったわ~
こればかりは終わりがないです。
明日になったら又、山茶花の花びらが・・・・・
今山茶花が満開です。花びら掃き集めると45リットルの袋一杯になります。
疲れたらお顔ころころします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むつかしい!! | トップ | キジバトが・・・・ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ちゃんへ (Unknown)
2008-12-25 09:02:07
笑っちゃ悪いが 笑えます
気持200%判ります
高いから買わないんだぁー・化粧水パックの方が効果あるような・・・
でも おまじないのようで欲しいわ。

イヨイヨ終盤だわ・大掃除大変そうだわネ
チクチクも小休止・おせちの準備
Unknown (わんこ)
2008-12-25 16:27:49
うちあたりでも庭の掃除、結構・・・ですから、しんどいなんてものじゃないでしょうね!
凄くわかりますよ。

また、掃いても、風が吹いたら・・・ですものね。

おうちも広そうだから・・・。

本当にもうあとわずかですね。

私も頑張らないと!
どらちゃん (あーちゃん)
2008-12-26 15:19:31
おまじないで買っちゃったわ!
お顔もしまってくれば儲けもん。
顔にはあんまりお金かけないから。
化粧水は自家製だし、クリームの代わりはオリーブオイル。これで間に合ってる。オリーブオイルのおかげでお手手はつるつる。
最後の追い込みガラス磨き。これが沢山あるんだわ。
どらちゃんも無理しないでよいお年をね。
わんこさん (あーちゃん)
2008-12-26 15:23:46
ほんとに後5日。
3姉妹もシャンプーに連れて行ってきれいになったのはいいが、1日でどろどろ。
まあ、しょうがないか!あきらめです。
庭掃除は終わりがないからほどほどに切り上げます。
主婦は辛いね~
ひなちゃんを囲んでの賑やかなお年を迎えてね。お風邪引かないように!
Unknown (すず)
2008-12-27 21:46:50
ローラー美顔器は結構いいお値段ですね~
お肌スベスベになるのでしょうか?
効果のほどは如何ですか? 

我が家にも金のなる木がありますが
お花は咲いたことがありません。
あーちゃんはお世話の仕方が上手なのですね。

今年もあと少しですね。
お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
すずちゃん (あーちゃん)
2008-12-29 20:21:23
気長に使っていきます。
コロコロがヒヤッとするので気持ちがいいです。効果の程は??。
金のなる木は、夏は暑さにさらし、冬は寒さぎりぎりまで外に出してるとお花が咲くそうです。私は12月初めぐらいに室内に入れます。
そのときにはもう蕾がついています。
まあ、今年も色々ありました。
来年もよろしくお願い致します。
ころころ! (ひらり)
2008-12-31 23:53:37
私も何度もほしいなぁと思いつつ、買っていませんw

もうすぐ年が変わりますね。

良いお年をお迎えくださいね。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事