あーちゃんのおしゃべり

3匹の愛犬に囲まれ、にぎやかな日常・・・

採れたよ!

2017-07-11 10:48:32 | 雑記
茄子🍆が沢山採れたよ。
普通の丸い茄子じゃなくて長茄。本当に長い!

ツヤツヤキレイです。
シシトウも収穫したよ。

写真がまだ縮小出来ないなぁ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホで | トップ | 写真のリサイズ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-07-11 13:31:44
まだまだお勉強でしょうか?
デカ茄子画像
頑張ってね!
Unknown (kazu)
2017-07-11 14:48:59
長なす
凄いですね〜👏
私は何度 ナスを植えても
ダメなんです(><)
上手く育てられなくて
あーちゃん 凄いです👏
シシトウも美味しそうです。
自分で育てて収穫出来ると
嬉しいですよね〜😃
まだまだ楽しみですね (o^^o)
Unknown (フーカママ)
2017-07-11 15:25:59
凄い!!
沢山の収穫ですね。
長い種類の茄子ってあるのよね。
シシトウもツヤツヤでおいしそう!!

我が家はキュウリもなすも毎日2個くらいしか採れないのよ。
でも、それで十分だけどね。

毎日猛烈な暑さ。
熱中症に気をつけなくちゃね。
どらちゃん (あーちゃん)
2017-07-11 19:34:13
スマホで投稿、結構しんどい。
パソコンのようにいかないわ!
写真撮るにもおたおた、何しろ字とか細かいのでガイド本とにらめっこで・・
写真、でっかいね~。
調べたら600×480位に設定されていたわ。
直したら上のようになりました。
ぼちぼちですわ!!
kazuちゃん (あーちゃん)
2017-07-11 19:38:42
ナスは毎年よく取れます。
今年は長ナス。
恐ろしいくらい長いです。
実は柔らかくおいしい!
これからが本番だから取れますよ~。
自分で作ったものは何でもおいしいね。
kazuちゃんもゴーヤ、たくさん取ってね。
フーカママさん (あーちゃん)
2017-07-11 19:44:27
取れすぎも困るけど、程々がいいですね。
お隣さんに何回おすそ分けしたやら・・半ば押し付けになったりして!
味は格別、甘くておいしいです。
暑いから朝からエアコン三昧です。
2ワンはめいめいで涼しい所でお休みです。
ママも気を付けてね。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事