山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです

文学座アトリエ~。

2017年05月12日 15時39分07秒 | Weblog
今日は、とあるお仕事の準備のために、朝イチで劇団へ~。

息子達を送り出し、その後、すぐに家を出て電車に乗り…劇団に10時着(←どれだけ遠いかがわかる、笑)。

マネージャーさんと二人で、あーでもこーでもと、悪戦苦闘しながら、お昼過ぎまで作業。

そして、只今、帰りの電車の中。

いつもとは違う神経を使ったので、もう肩凝りをしている。。。わかりやすい身体だな。

今日の作業、後半は、アトリエの楽屋や応接室で行ったので、匂いが懐かし過ぎて、ひっそりと涙が出そうになる始末(笑)

どれだけアトリエ行ってなかったんだ、私。

そうそう、アトリエと言えば、本日、文学座アトリエ公演『青べか物語』の初日なんですよねーーーーー!

まだ集合時間前だったので、アトリエも、その周りも、静かでがらんとしていましたが、、、これが夕方には、お客様もいらして一気に活気溢れる空間になると思うとワクワクしました!

そして、 なんといっても、演出部・所奏くんのアトリエ演出デビューですもんね✨✨

おーめーでーとーうー。

たーのーしーんーでーねー。

…って、緊張で楽しめないか(笑)

そのまま初日を観て帰りたいところですが、息子達のお迎えのため、今日のところは、一先ず、おあずけ。

ひっそりと差し入れだけ置いて来ました。

しかし今日、急遽、お当番日が決まったので、来週には、久々にアトリエ当番&観劇します!

アトリエ観るの、、、何年振りかーーーーー!

楽しみです。

さ、肩凝りなんて言ってられない!

帰宅したら、息子達の習い事の送迎です!!!

今日の作業は、昨日の夕方に決まったので、放課後、帰宅してくる息子達をどうしようかo(T△T=T△T)oと、オタオタ。

ママ友が、放課後の息子達を預かってくれることになり、今日の作業に向かうことが出来ました。

本当に、助けられています、感謝です!!!!!!

お。

差し入れを発見した、奏君からメールが来ました。

た、の、し、み、で、す、ね。

本日、アトリエ公演に向かう皆さま、どうぞお気をつけて。

私も、そろそろ自宅最寄り駅。

慌てて転ばないように、息子達のお迎えに向かいたいと思います💨💨
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの日、そしてGW。 | トップ | 『青べか物語』@文学座アトリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事