リナの妄想cafe & 双子育児にっき

双子育児と日々の出来事。時々覗く妄想癖。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少し背の高いぃぃ~♪

2007年08月02日 | 日常
我が家に新しい仲間が増えました。
じゃじゃーん!
カブトムシくん&カブトムシちゃんx2でーす。
(撮りづらいので画像なし)
チビ達があまりにもよそのおうちのカブトムシを覗きに行くので
ご近所さんが譲ってくれたのだ。
しかも二人だからペアで二セットが良かろうと合計4匹。
ただいま玄関に虫かごが二つ並んでおります。

二人が喜んでくれるのはいいんだけど・・・。
私にはカブトムシもゴキブリも同じに見えるのよ!!
うぅぅ、でもお世話するのは私(涙
そしてaikoの「カブトムシ」がエンドレス。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごちそうさま | トップ | 夏らしい夏 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (まうまう)
2007-08-05 02:36:45
男の子をもつとムシキングからは逃れられない運命らしいけど、
1歳でデビューは早いねぇ!

どうかうちの娘たちは虫に目ざめませんように・・
ムシキング~ (まさきち)
2007-08-06 08:56:43
おひさしぶりです。
楽しくROMしています。

いいじゃありませんか・・・カブトムシなら。
かつて、うちの息子はゾウリムシがすきでねぇ・・・
 ふっ、遠い目。

カブトムシの写真じゃなくて、
虫かごをのぞいている僕ちゃん達の写真がみたぁ~い、です。
Unknown (りな)
2007-08-08 22:35:56
まうまうちゃん>
今朝ゴミ捨てから戻ったらリビングにカブトムシが二匹。。
一匹は次男のおなかにしがみついて本人はノーン!てなってたよ
もうすっかり慣れてきちゃったけど、やっぱりイヤだなぁぁ。

まさきちさん>
ゾウリムシ!超ウケましたよ~!!
男の子はやっぱり虫が好きなんですねぇ。
外に出ると蟻んこ潰しに熱を上げてます。
うちは自然がいっぱいなので、将来がものすごーく心配です(私への被害が・・・)
写真upしてみました☆
のぞいてる、のぞきこんでいる~ (まさきち)
2007-08-10 00:01:59
うわぁお~
かわいい。

右側の僕の左手が、緊張(?)しているのが、特にかわいいです。
Unknown (りな)
2007-08-10 23:22:35
まさきちさん>
もう毎日リビングに持ち込んではチキンレースですよ・・・。
怖いくせに手を入れちゃうの。
終わった後は掃除機をかけなきゃいけないんだけど、つい笑ってしまいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。