幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

初夏の宇和島を遊ぶ

2017年05月21日 21時40分45秒 | お出掛け/買い物
もう暑い・・・夏日ですね! 木陰が恋しくなってきた季節です。 ブログ書くので1時間も椅子に座ってると、お尻が薄ら汗ばんでスカート裏地がベタベタ引っ付いて気持ち悪っぽい

昨日はお休みだったんで、朝の早くから起きてゴールデンウィーク中盤に途中引き返した足摺岬の灯台ツーリングの支度しましたが、昨夜の寝相が悪かったせいか頭に首から肩の付近がチョッと痛い  この首では 時速300㌔ の風圧や加速度に耐えれそうにもないんで、今回も足摺岬灯台は断念しました・・・ 



前の晩にビール飲みすぎたかな?? 疲れてるから寝相も最近悪いような気もする・・・寝巻き替りのキャミのヒモがちぎれてたし



なので、バイクは止め友達誘ってどっかの渓谷に行くことにしました。 って渓谷も色々在るしで、去年現場で宇和島行った時に看板を目にしてた場所に行ってみることに
今回は、バイクに跨らず男に跨るって・・・そんなネタを喜ぶ人が多そうだがこのブログは



コンビニでアイス&ホットメニュー&スムージー



南予行く時のお決まりの場所、道の駅 美馬 で色々物色。 先週買ったTシャツを。 最近Tシャツ買いまくり。

曲がろうとしたい交差点付近のコーナンやダイキにオートバックス、あるいはワークマンが気になって看板を見落とし津島町手前まで・・・ かなり行き過ぎとるし・・・



あんな大きな看板を見落とすなんて・・・お互い疲れとるなぁ  って無事着いたけど、この渓谷の魅力を探って参りましょうか! 歩いてすぐ( 2分 ) の所に岩戸の滝ってあるが・・・あの看板じゃ、すぐなんかどうだかわからんけど。




すぐでしたww! 今日は外気26°強! 少し歩いただけで汗ばんだだけに、ここは涼しくって気持ちいい~




奥に行くともっと神秘な滝とか秘境がありそうな雰囲気を漂わせてる!かも・・・ しかしあの岩戸の滝周辺くらいで、他は暑い・・・涼しいのは見た目だけだ!





看板から20分、険しい山道を歩く。 遊歩道があっても、奥に行くほどキツくなる。 崩落して迂回路のとこも。 モトクロスで極めたいww 写真でこの傾斜を表すのは難しいかも。



雲1つない好天気! 風があれば涼しく清々しいけど、山ん中なので風が抜けない。 新しいTシャツも汗で



若干、心地よい風が吹き抜けて少し休憩。 ハヤ?小さな魚がたくさん泳いでました。



看板から30分くらい。 こんなお口に?奥地にキャンプ場が・・・ここまでBQやら食器とか道具を持って来るんか・・・キツイな。





荒れ果ててる・・・ もしかして石器時代のキャンプ場かって思うくらい





ここまで小さな滝は数箇所あったけど、最初だけで今一やなぁ・・・




そこからおよそ10分くらい?先に進むと、素晴らしい滝に来ました~~~雪輪の滝。 ここは涼しくて綺麗でしばらく居たくなるような場所でしたね



それより上流には、千畳敷に小ひょうたんや飯釜渕がありました。 滑って最初の岩戸の滝まで帰りたいくらい  死ぬなぁ・・・




手とか色々汚れたんで、清流で洗って後にしました。



かなりお腹が減ったので、宇和島寄ったらシラスとか海鮮丼が食べたいじゃないですか~



きさいや広場でお土産買った。



来月にハワイアンショーがあるみたい~いくつかの団体が練習してました  ハワイアン・ディナーショーで見たフラダンスが懐かしいな~ぁ






夕まずめ、宇和島にあるダムでバス釣りでも。 




でもダム周辺の遊歩道を散策するも、中々陸っぱりする場所が見当たらない・・・気になって万歩計見てみると、今日はもう軽く1万歩超えでした~




2ヶ所見つけたうちの1ヶ所でようやく釣り開始。 1時間くらいだったけど、結局アタリはあるものの1匹も釣り上げることが出来ませんでした・・・アウェイの難しさ




カエル? 帰り休憩がてら、数年ぶりに夜の伊予灘SAに寄ってみた。 女装子で来るのもかなり久しぶり~ 夜景が綺麗なデートスポット



恋人の聖地。 それも虚しく、恋愛運も天に吸われてる様な写真となってしまった・・・今日は疲れた

この記事についてブログを書く
« 夕日が綺麗 GWのサンセット | トップ | えへっ 40UP2丁上がり GW... »