幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人日記

ソロソロ行こう ソロツーリング ご安全に

2017年07月23日 21時21分43秒 | 日記/想い
昨日は友達と焼き鳥食べに行きました~ 数回お店の扉を開けましたが、いつもいっぱいのお客さんで人気のお店。 初めて入るお店だったので どうかな?って思いましたが、やっぱり美味しい隠れ家的なお店でした~ 





付き出しで柚子味噌のかかった独特なこんにゃくと、エイヒレの炙りは美味   全体的に柔らかめで、砂ずりやとり皮のようなものはコリ柔の適度な歯ごたえ~  また機会があったら行くぞなもし  これが友達との最後の晩餐にならなきゃ良いけど・・・



最後はカラオケ歌って帰りました~ 歌うのは約3ヶ月ぶりだったんで、けっこう高音はしんどかったですが・・・
履歴見てると、一般の人は歌わないだろう的な凄くマニアックな曲が~ ブライアン・セッツァーオーケストラっとかぁ━━━━!! 中でも、クィーンのボヘミアン・ラプソディー って、誰が歌うんやろか?? 衝動に駆られて歌ってみましたが・・・完璧に歌えたらカッコイイな~ってことで練習曲リストに入れときました



またしばらく仕事に合間が空くので、南九州方面に行こうかな~ また暑いのにメチャ暑い処行かなくっても・・・って人に言われたけど  
九州地方はここんとこ災害続きで大変なようですが、観光で少しの支援が出来ればっと思ってますが~  2年前に行った、熊本は阿蘇ファームランドとか? まぁ暑いし体調や急で大事な仕事や家の用事が入り次第だけど、数日は九州に滞在予定です。



各地温泉も多いから、体内バッテリーの充電やよ~



過酷なツーリングになるだろうけど、エナジー系のドリンク飲んで頑張ろ~



まぁ相変わらずソロツーなんですが、最近は行きつけのバイクショップも増えてそこで馴染んで話せる人も出来ました。 でもやっぱり時間が合わないとか行先が合わなかったりで、結局単独行動になるんですが・・・ 
自分しか頼れない不安とか寂しさ、逆に気楽さなどソロツーは色々ありますけど、安全第一で無理せず行ってきます~  一人 KYTや~~~

北海道や東北なんかのロング・ロングツーリングも夢なんですけど、将来的に意気投合出来るバイク仲間が出来たらプラン立ててチャレンジしてみたいと思ってます。 今の状況とか環境では辿り着く自信もありませんしね・・・



ロング・ロングっと言ったら メットや帽子からもはみ出る、腰下まであった髪の毛も30cmくらい切りました。 背中くらいにまでなって、少し軽くなった気がします~ 長過ぎてたんでチョッと邪魔くさかった


今回はあまり変身することは考えてないけど、一応最小限のメイク&女装用品持って行ってきます~ では、ごきげんよう~


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏陰 日傘とスイカ | トップ | 南九州のツーリング »

日記/想い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL