幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

2013年お正月 1-2-3!初詣と成人映画館

2013年01月06日 22時52分45秒 | お出掛け/買い物
早く過ぎ去ったお正月休み。1年が早いのに1週間なんてアッという間。車も人も少ない静寂なお正月から一変して、今日は道や公園が混んでました。明日から大体は仕事初めでしょうか。私も心の切り替えができてます。どちら様も、今年も頑張っていきましょ~

まぁ4日の日に大人しく家に居たくらいで、最終日の今日も友達と長時間カラオケ歌初めで、さっきまで遊んでましたwww。遊び疲れた・・・
行動範囲が広かっただけに、今年は何かと忙しかった。もう満足!ブログも疲れた~ぁwww

とりあえず、今年も商売繁盛に怪我なく健康をご祈念。色々な宗教が混じった家に生まれたので、初詣行くのも大変なんですよ・・・



金運に恵まれそうな~



まだ年末ジャンボは見てないけど、一応頭から金が降ってくるようにとご祈念



数年前にバス釣り行ったとき見つけた、頭から尻尾までついた蛇の脱皮した皮をまだ持ってる。今年も当たれ!



ロッポニカ高松横の小さな神社でww



さすが正月3が日なので、お客さんも疎ら。女装さんは3人で全体的にも10人くらい。
でも上映してる映画は中々面白く、特に日活物とか大物俳優が出てて演技も良かった。トルコって!時代的



そのトルコ風な待合室??コールガール的なwww  21時過ぎた時点で、もうあまり居ません。



とりあえずココも寄っとけ。提灯が多くて境内まで夜道を照らしてくれる。好きな雰囲気



灯籠と月 この日は三大流星群の一つ、しぶんぎ座流星群!でも…月明かりで見えにくいのか、1個見えたくらい



予定より帰りが遅くなった。行きも降ってたけど、帰りは雪がけっこう降って積もりそうでした。



お腹減ってラーメン屋に。



昨日は昨年9月以来のシネマローズに。ソコソコ人がいて、入館していきなり人集があって面白かった。特にギャラリーのリアクションが!
本物のカップルさんも数組来てたけど、いまいち盛り上がりには欠けたかなぁ・・・
トイレは以前より汚くなって、吐き気がしそうだ  あのトイレの黄ばみは、もうマジックリンくらいじゃ落んだろうなぁ・・・一掃黄色のペンキで塗るか、改装しなくっちゃ~

常連の女装子さんとお話して帰っただけで特にありませんでした。前のロッポの時もそうだったけど、捨て台詞のように捨て触り?して帰り際にサッと軽くお尻触ってくる人ってなんだろうね・・・?

まぁとにかく今年も最後まで楽しく遊んだお正月休みでした~


試験まで日がないので、女の子してでも?明日から猛勉強モードに入ります!

今年はチャレンジだ!

あっ|゜Д゜)))

合格祈願忘れた~~~

この記事についてブログを書く
« 2013年お正月 1-2-3!書... | トップ | 春よ来い。ショパンの調べ »