幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人日記

夏休みだぁ~ ツーリングへ行こう~ライダー&セーラー変身

2017年07月15日 10時39分46秒 | お出掛け/買い物
続きww 朝7時半過ぎに出て、写真撮りながらも梼原には9時半には着いてましたが。 美川とか四国カルストの道が整備されてから、ホント早くなりました~感謝  
トンネル内でも外気と同じような温度を保てる空調設備があれば、最高なんですけどねwww バイカーには辛い寒暖の差  トンネル抜けるとシールドが一気に曇りましたからねぇ・・・前が見えんかった



近々本気の遠出行こうと思いますが・・・この度は福岡・大分の九州北部での豪雨。 災害に遭われた方に心からお悔やみ申します。一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるようお祈り致しております



雑誌やバイクショップでレディース物ライダーズジャケットを物色。 女性物は可愛いから好きですネ  このTOPページの子、カッコカワイイ~



バイクが多かった80~90年代、Tシャツやタンクトップにハーフパンツの軽装で走ってた人も多かったが、今回の梼原ツー リターンライダーとなってバイク買ったっ時に買った、ミリタリージャケット。 これよりシュート丈が欲しいが・・・女物着たって結局、男っぽいから可愛くも似合わんだろうなぁ




バイクと言ったら仮面ライダー系列! ライダーと言ったら真紅のマフラー。 マフラー?セーラーネク帯で仮面ライダーっぽく セーラースカーフ余ってたんで   純白のマフラ~ 今日は、首周りの日焼けもこれで遮れるか






ライダー変身! トォー  のジャンプ前ww まだ変身せん! テレビも特に見るものが少ないんで最近、特撮物レンタルDVD借りてきてハマってるかな。

まぁこんな変身で気が済む訳じゃないんで~ やっぱり女化しました~





バイクでも下りれて綺麗な河原を見つけたんで、そこで昼食  少ない影でも涼しいや~  





夏休み時期になると、この河原はバーベキューで楽しむ人たちでいっぱいになるんだろうな  

そしてまた大変身~~~トォー



着ることないと思って封印してたセーラー服出しちゃった~ 高知県は、まだセーラー服の学校が多いっと思ったが



数年ぶりに陽の目を見る



田舎の夏山にはセーラー服が似合いそうかなっと  夏休み中の女装子高生?? もぅ 女 子や このまま埋葬したれ~  ツーリングは指宿でも行こうかな??



スーパーで買ってきたトウモロコシを食べる。 高知県の女子高生はトウモロコシよく食べるんだろうか  このトウモロコシ、甘くってガチ美味





トォートォー とライダーごっこ セーラー服着て川遊びする 編隊? 編隊も組めんから変態・・・ 私の相手してくれるショッカー戦闘員募集中




太陽が雲にかからなくなると、やっぱり高知の日向は暑い。 川で遊んで濡れたんか、滴り落ちる汗かわからない・・・



美味しかったんで、帰りもう一本買って帰ろ~


私の夏休みはまだ続く

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏休みだぁ~ ツーリングへ行... | トップ | 夏休みだぁ~ ツーリングへ行... »

お出掛け/買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL