幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人日記

夏休みだぁ~ バス釣行こう~ 三昧

2017年07月17日 22時04分23秒 | 総合/ 趣味・芸能映画・スポーツ
私のチョッとした夏休み終了・・・  前半はツーリング出かけましたが、残りの3連休はバス釣行きました。 どれも女装三昧の日々でしたが、明日から引き締めましょう






涼しい早朝から開始したり、真っ昼間の釣れそうにない時間帯とか暗くなるまで釣りしました。



コンビニでモーニング  最近ハマりのからあげクンロコモコ味のデミグラスソース味




最近釣り解禁となってた場所で早朝、5匹も上げるも20cm 前後で疲れました・・・そのまま家から出てきました~格好の



涼しくなった夕方狙い スピナーで1投目、20cmもないだろう子バスちゃんが・・・手前で外れましたが  場所移動する。




ここではボウズ・・・



昼間とかまだ暑い夕方近くは、流れ込みとか結構狙いどこ




日が落ちる頃2匹。でも25cmくらいか  
7時半前、写真では真っ暗のようだけど実際は意外と明るい。 でも虫除け効果がなくなってきたのか、脇腹を咥まれる。 そして、二の腕を掴まれた気がしたので退散



全体的に釣果はソコソコだったけど、どれも20cm前後クラスの数匹で写真撮るほどの物ではありませんでした・・・ボウズはなかったのが救いでしょうか。



最終日は海の日  遊び疲れた感じでしたが、最後まで休暇を満喫しました~ 海岸線をライディング。海の日の海



天空の郷さんさんで、リンゴ味のソフトクリーム



手作り大判焼きも食べて甘味三昧  楽しいかったけど、中々疲れた休暇でした  

ありがとう! ではまた チャオ~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏休みだぁ~ ツーリングへ行... | トップ | 夏陰 日傘とスイカ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL