幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

花火大会 そしてお詫び?

2013年08月05日 19時48分08秒 | お出掛け/買い物
先週末の土・日は、県内各地で花火大会が行われました。大州~長浜~松前~松山~今治っと! あと町内会の盆踊り大会  体がいくつあっても足りないわぁ…
なので、いつもの通り三津の港祭り花火大会に行きました~ 今年は、四国最大級の1万発の花火~ 
去年の口約の通り? 何をもって1万発か分からないけど・・・ 大久野島のウサギちゃん数えるより大変そう



東京のラッシュ並みの電車の中~駅から会場まで1.5キロほど歩いたので喉が渇いたから、韓国で流行ってるという韓国式レモネード



今年は、少し早めに会場に行きました。 が、ヤバイ!18時すぎ大粒な水滴が… しかし、日頃の行いの良い人たちばかりなのですぐに止みました~
土曜日の21時頃、花火・盆踊り大会中も雨が降り出したですねぇ

色々な踊りとか演奏の催しも済んでセレモニー。 そして2013年、第63回港祭り1発目の大花火のカウントダウン  およそ20万人?今年はそれ以上か!が息を呑む。




スタート! 右隅に上がっていく15号玉~ 開けば直径420mの大輪の華! 普通の花火(6~8号玉?)が小さく見える。 まるで高層ビルをも見下ろす、あの東京スカイツリーのようだ! 今年の花火もかなりヤバイ!

いや~今年も素晴らしい花火大会が始まりました 夏は暑くて怠いけど、やっぱ1年通して花火がよく似合う季節です~

特にないので、花火色々










キャラや形作ったもの スターマイン










個人的には、蝶と花のが綺麗だった。 世界遺産となった富士山? 協賛のスーパーFuji か? 今年は人気のキティーちゃん無かったなぁ…版権の問題??



本日、2玉目の15号玉~ 比較するものがないからわからんが…  音もスゴイが、視界いっぱいに広がる迫力でした。 また感動しました
今年の花火も、絢爛豪華で楽しかったです。 また1年幸せに過ごせそうな予感がしました。



やっぱ花火バックだとVサインになっちゃうなぁ・・・



で、お詫びですが…

このブログ来月9月4日で丁度4年なのですが、それ以降公開の更新をしばらく終わりにしようかと! ブログ書くの楽しい時も怠い時もあるけど、生活の一部でした。 ですが、念願だった東京で夜景見ながらの食事やお酒も飲めたので、一区切りしようかと。
去年の夏過ぎに本当は止めようかと思ってましたが、ズルズルと… ホムペからとなると、実に8年なのでもうこの辺で良いかなって。  これからネタ考えてやっててもあまり変わらないし、いつかは止める時期も来るからってことで夢叶って
細々とやってきたブログでしたけど、この2年間は急にアクセスも増えてコメントできる設定にはしてないので心ばかりのメッセージなどを頂けるようになりました。 ここまで更新できたのも、その特定の人たちのお陰だと思います

ブログは、来月4日まではいつも通り更新出来たらします。 まだ出してない写真や小話にエピソード等が20件近く有りですが・・・出せるかどうか?
その後もこのままにしておくつもりです。 そして女装は恥ずかしながら続けて行くと思います。 なのでまた、どこかで見かけましたら遠慮なさらずお声かけください~





東京で、自分に対しての誓いを3分ほどゴチャゴチャ言いながらビデオで撮りました。そのキャプチャー
また近いうちに東京は行きたいと思います。次は冬かな? 寒そうですね東京・・・


夏はまだまだこれからですね! くれぐれも、水の事故やお酒の事故に熱中症には気をつけましょうね!


本日も、ウザったいくらいの写真に付き合っていただきありがとうございました。 ごめんなさいね~



この記事についてブログを書く
« 浴衣のアイロンがけ そしてシ... | トップ | 七夕 内子笹祭り  »