ぬこ・オブ・りな

主に日記と妄想。
そこかしこにネタバレを放置してます。うっかり見てしまっても責任は負いかねますのでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君に届け、ハートの国のアリス、四ツ谷先輩の怪談

2010-06-12 18:13:37 | 感想
昨日書店に行くと、君届とハトアリの最新巻が発売していたので、購入。あと以前に購入した四ツ谷怪談の感想も。

以下、ネタバレな雰囲気の感想文です。

ハートの国のアリス 5巻

嫉妬してるブラッドの話ですが・・このいざこざ、3巻から続いているんですよね・・
長ッww今巻でようやくブラッドの誤解?も解け、アリスといい感じに・・
っていうかバラ園ルート進んでないから(ビバルディの好感度上げる気にならんのでw)ブラッドとビバルディが姉弟だって知らなかったwwうっそまじでww
ってか、ボリスは相変わらずかわいいのぅ。。
この漫画ルートなさそうだね。誰も選べずにクローバー行きそうww

君に届け 11巻

くるみちゃんの回と、風早の過去編と、デートのお話でした。
風早かっこいいなあ畜生!
デートのお話はネタバレスレで見てたらみなさん妖風って言ってるから何のことかと思えばww
確かに笑顔がww
多分男らしい風早を椎名先生は描きたかったんだと思うんだけど・・。
みんなの言うこともわかるというかw
プラネタリウムいいな!私も行きたい。

詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1巻

怪談を作るっていうなんか新しい感じのお話です。
主人公の四ツ谷先輩はなんだか・・Lっぽいような。。
幽霊やお化けの話ではなく、殺人事件などの犯罪を解決すべく
怪談を使用するという。
なんか不思議な話は好きなんだけど、
そう思って買ったら意外に現実的な話で・・・。
犯人は出てきた瞬間にわかるというww
でもこういうのも好きだけどね。


抽象的すぎますかね?でもどれもオススメではあります。

給料日まで・・1000円で過ごすという・・私・・・。

来週はスキップビートだぞ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合格しますた!! | トップ | 幻想水滸伝Ⅳ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む