次こそ・・・幸せな花嫁になってやる!

2年間交際した彼と結婚予定でしたが、 結納4日前に婚約破棄されました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛媛旅行☆その1

2007-11-06 14:24:57 | お出かけ
昨日有休を取って、彼と旅行に行ってきました
2泊3日で、愛媛・香川・岡山などへ行ってきました

前回の日記に書きましたが、
今回の旅行のプランを私は一切知りません

サプライズ旅行です

彼はしおりらしきものまで作ってくれていました。
何時にどこへ行くかとか、目的地や行程など、
全て考えてくれていました

土曜日の朝一で、新幹線で名古屋を出発しました。
お天気はぴっかぴかの晴れ

瀬戸大橋を渡ったのは初めてで感動しました


今治で降りました。
彼はレンタカーを予約しておいてくれました
まず一番に向かったのは、彼が一番好きな場所。
亀老山展望台です。


景色の雄大さに、言葉がなかったです
圧倒されている私に彼が差し出したものは…

南京錠でした

展望台には、たくさんの鍵がぶら下がっていました。
ここに来たカップルが想いを込めて付けていったんですね


彼も鍵を付けたくて、用意してきてくれたのです。
もちろんペンも忘れずに

二人して、海を見ながら、鍵に想いを込めて書きました

私こういうロマンチックなの大好きなんです

お昼は、橋のふもとにあるお店で海鮮丼を食べました

海の幸がとっても新鮮

ご飯屋さんからはこんな景色が見れました

海がキラキラなんです

ご飯の後も、いろんな景色を見れる場所へ案内してくれました。
美術館へ行ったり、おしゃれなカフェに行ったり。

そして夕方には、サンセットビーチへ連れてってくれました。

絶妙なタイミングでビーチにつき、
ありえないくらいキレイな夕日を見ました。
日が沈むまで、ずっと眺めていました


夜ご飯は、今治の名物、焼き鳥を食べました。

ご飯の後、散歩をしました。
今治城がライトアップされていました


一日目は、今治国際ホテルに泊まりました

お部屋は20階だったので眺望抜群でした

寝る前に、ホテルの最上階のカフェバーに行きました
夜景がとてもきれいでした

1日目から本当に充実していて、
ただただ、彼に感謝です

とっても楽しかったです。

そして旅はまだまだ続きます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛に行きます! | トップ | 愛媛旅行☆その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今治・しまなみ 旅行ネタ集 (今治バリバリリンク集)
しまなみに癒されに来たいと思ったら・・・ 予約、旅券手配はこちらから 今治の旅館・ホテル ETC限定料金割引社会実験中!  西瀬戸自動車道を土日祝日の昼間(午前9時~午後5時)にETC無線走行する普通車、軽自動車等について、20%割引します。区間の制限はあ...