徒然日記~山内惠介さんへ~

♡演歌歌手の山内惠介さんが大好きです♡
惠介さんへのメッセージ&全然関係ない日々の出来事を
自由気ままに綴ります

本当にシャイ❔

2016-10-18 00:40:45 | 日記
ラジオまつりのことを少し

あの日、会場に到着して一番に

開店ウメコ食堂のお二人と思える人を発見

ちょっとだけがん見してしまった

しばらくして我に返り

その場を離れたのだけど

美男美女のお二人

いや、ハートつけたら怒られるかもだけど

なんだか、いい感じでした

で、今回つくずく感じたのが

私ってなんてシャイなんだろう

目立ちたいけど、目立ちたくない

前の方に行きたいけど

それも躊躇する

あぁ、こんなんじゃ私の人生いつも中途半端

行動力があるようで、意外となかったり

でもね、本当に切羽詰まったら

私って、とんでもない力を発揮するらしい

ていうか、正確にはとんでもないことをしでかす❔

それは自他共に認めることで

なりふり構わずっていうか何というか・・・

それを家族は一番心配している

でも、このとんでもない行動力で

波乱万丈の人生を乗り越えてきたんだからね

このことば、つい先日も言ったような・・・

そんなわけで、惠介さん、今日(昨日)もお疲れ様でした

毎日応援してる

では、おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朗報 | トップ | うってつけ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。